メイン | 2004年10月 »

◆ 2004年09月 アーカイブ ◆

なにがなんだかわからないMTを設置して、
わからないのに、デザインは3カラムだ!と思ったものの、
やっぱりわからず。。
お友達のブログ経由でUNMOVABLETYPE様というところで
テンプレートを配布されてるってのを知って、使わせていただいて。。
なんとか公開できるにいたったわけなのですが、今でもわからないことが
多くて、そーっとサイトにおじゃまして勉強させていただいたり、
更にリンク先に飛ばさせてもらって、ブログってすごいな。。
などと盛り上がっていた訳なのですが。。
そのUNMOVABLETYPE様が閉鎖されると、今日知りました。。

サイトの閉鎖はショックです。。
その理由が、ネット上の好ましくない状況での理由ならもっとショック。。
今後もいろいろ教えていただき、いつか勇気だして、お礼のコメントなど
させていただきたいな。。とか思ってたのに。。

とてもとても残念なことですが、いつかお戻りくださることを願って。。。
ありがとうございました。。

きょうmacchuは郵便にブログペットされた。
きょう、JUGEMしたかったの♪
macchan-yapは、

野球には興味がなく。


ニュースもほとんど見ない。

こんなmacchuにもイチローのニュー

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「macchu」が書きました。

郵便番号の載ってる郵便局でくれる冊子。これって、信用できない。。
(今はくれないの??)
今どんどん合併とかで新しい地名ができてて、
だいたいその冊子見ても地名載ってないし。。

私、仕事で郵便番号調べなくちゃならないことがあって、
誰の郵便番号簿見ても載ってなくて、悩んだわよ。。
時間の無駄だわね。。


イチローすっご!:04/09/27 22:36
野球には興味がなく。。 ニュースもほとんど見ない。 こんな私にもイチローのニュー... ハリーポッター賢者の石:04/09/26 15:01
ハリー・ポッターと賢者の石(携帯版)J・K・ローリング , 松岡 佑子 今頃では... Twister:04/09/24 00:34
ツイスター 竜巻の映画である。 昔っから好きで、よくレンタルしては見ておる次第で... マツケンサンバ:04/09/23 12:51
先日、スマスマにて「カツケンサンバ」なる、 香取くんがきらびやかな衣装に身を包み... RSSリーダー??:04/09/23 07:03
MT設置してみて。。今まで知らなかったことがいっぱい出てきた。 xhtml。。R... ウォーターボーイズ2完:04/09/22 06:57
2時間ばっちり見た~ うん!感動できたわ~!さわやかな気分になったわ~~ ありが... 「ねこちか2」君:04/09/21 01:57
ブログペット!発見~♪ かわいいぃぃ~ 学習はしないところが気ままな猫らしくOK... ニンニン!ネタバレ注意報:04/09/20 04:36
忍者ハットリくんを見ました~! 最近よくTVに出てるけど。。 ちょっと出すぎ??... 占いモンキー!?:04/09/19 07:14
単に占いもしてくれるし、ブログにも貼れるのね~ 早速占ってみました~f(^^;)... 移転完了!?:04/09/19 06:54
移転というか。。今までのJUGEMのブログは残していますが。。 やはり早朝の更新... あと少し!:04/09/17 18:34
なんとか表向き、整ってきたかな。。(´ヘ`;)ハァ なんとCSSの奥の深いこと。...