« あと少し! | メイン | 占いモンキー!? »

 移転完了!?

移転というか。。今までのJUGEMのブログは残していますが。。
やはり早朝の更新ができずらいのはきつく。。
MT設置にいたりました!!
しかし。。なんとてこずったことか。。
なんかおかしいところがあったら、どぞどぞ!お教えくださいまし!
今後とも!どうかよろしくお願いいたします~
って。。続けていけるのかは、謎。。。いや!がんばりる~~

あ。。もしも。。もしもJUGEMのとこにリンクしてくださっているお方が
もしもいらっしゃったら。。変更してくださいまし。

ほんとは。。JUGEM。。好きなんだけどなぁ。。
テンプレートいっぱあるし~
絵文字使えるし~
待ちの姿勢ではいたんだけど、
見ても表示すらされないっつのはつらかった。。
はまり始めだったしねぇ~
今後の行方を見たいこともあるので、あそこは残す予定です。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/26

 コメントを投稿

About

2004年09月19日 06:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あと少し!」です。

次の投稿は「占いモンキー!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。