« イチローすっご! | メイン | イチローすっご!(こうさぎ) »

 郵便番号

郵便番号の載ってる郵便局でくれる冊子。これって、信用できない。。
(今はくれないの??)
今どんどん合併とかで新しい地名ができてて、
だいたいその冊子見ても地名載ってないし。。

私、仕事で郵便番号調べなくちゃならないことがあって、
誰の郵便番号簿見ても載ってなくて、悩んだわよ。。
時間の無駄だわね。。

で、会社のパソに入ってる郵便番号検索が
これまた使えないものだった。。
なんだかわからんけど、間違えなく存在する地名なのに、
検索できないし。。検索の仕方が間違ってるかもだけど、
んなこと言ったってできないのだ!むかつく。。

そして。。最近やっと我らパート軍団のパソにも
ネットが通じて、社員の方々に教えてもらった!
「ゆうすけ」さまさま!!
すばらしぃぃ。。
県名選んで、市選んで、ほいほいっ♪
合併情報なんかもすんごい早い!
実際住んでる人の話より、早い。。

なんだよなぁ。。こんないいもん使ってたとはさ。。
社員の方々。。教えてくれよ。。
私らだって同じ仕事してるのにぃ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/8

 コメント (2)

「ゆうすけ」すごいね!!

コスモは郵便局のHPで探していたよ・・・
めったに使わないけどね。

すごいよね~
見た感じがわかりやすい!
郵便局のも同じような感じではあるのね~
あれをフレームで処理してー
アイデアだよね~
ありがたいことだわん♪

 コメントを投稿

About

2004年09月28日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチローすっご!」です。

次の投稿は「イチローすっご!(こうさぎ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。