« お肌 | メイン | コメントスパム!? »

 月

04-10-21_16-58.jpg

→ここの月!ちゃんとあっていますわ!
そりゃ、そうなんだけど。。
実際に、丁度ま半月くらいのときに確認しましたわ!
携帯で写真を撮ったけど。。いまいち見えませんね。。
でも、たしかに、ここの表示の月と同じでした
改めて。。すごーーい。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/41

 コメント (3)

ほんとにすごーい[ほー]
自分のブログに月の表示するようになって、
実はすごくびっくり[びっくり]してたんです。
毎日想像以上に変化するから・・。
うち、ビルとビルにはさまれてる環境なんで、
家からは月見えないんです[なく]
だからこれってほんとなのぉー[はてな]と思ってました。
ほんとなんですねぇ[にこ]かなりうれしいです[ハート]

私もどうなのかな?って思ってたんだぁ~[なみだ]
ちょうど娘さんが学校で月の観察してるんで
ちょっとみさせてもら~~~うね[にや]

>まさえマムさん
そそ!すごい変化しますよね!
あっという間に、痩せてたのが太りました![びっくり]
もう少しうまく写真が撮れればいいんですけどね~[あせ]
今度は、タイムリーな写真がうまく撮れたら
載せてみます♪

>yapiちゃん
私も!半信半疑だったのだ!
でも、あってる♪なんだかうれしい!!
娘さんの観察のたしになるとこれまたうれしい!!

 コメントを投稿

About

2004年10月26日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お肌」です。

次の投稿は「コメントスパム!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。