« カレンダー表示 | メイン | 踊る-legend始動 »

 ドラえもん募金!

すごい。。

皆様から多数のご協力を頂き、28日午後には募金額が4千万円を突破致しました。一刻も早く皆様の善意をお届けするために、第1弾としてテレビ朝日福祉文化事業団から3千万円を新潟県の災害対策本部に、日本赤十字社を通じて1千万円の援助物資を30日までに贈呈することが決定いたしました。

この金額が、被災者の方々が復旧する為に必要な額のどのくらいの割合になるのかはわからないけど、100円がこれだけになるとは。。。

まだ余震が続いてるとなると、現地の方にはまだまだきびしい状況なのでしょうね。。
地震。。早く終わりますように。。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/50

 コメント (4)

ほんとに地震が早く収まって復興に向けて活動できるようになって欲しいですね
車の中でずっと寝るってとても厳しい
少しでも早く安らぎたいだろうにいつまでも地震が続いてたら何も出来ないもんね

余震があると、復興作業もできないもんね。
車で寝るなんてのは、すごくストレスになるだろうし、
避難所も同じ。
今回の地震、余震も大きいような感じだし、
なんとか、地震が収まって欲しいね。。。

[ハート]真心の100円。
でも、首都圏で震災あったら100円じゃ足りないね~[なく]

昨日かな?TVで1億こえたとか。。
子供も喜んでするよ~
100円じゃなく、何パターンかあって、
選べるといいね~
たしかに、100円じゃたらんでしょう。。>首都圏

 コメントを投稿

About

2004年10月31日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カレンダー表示」です。

次の投稿は「踊る-legend始動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。