« 2004年10月 | メイン | 2004年12月 »

◆ 2004年11月 アーカイブ ◆

新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX
香取慎吾



↑出るようですわね。。来年の2月とか!
オキラクウサギ様で拝見知りました。こちらの記事。

私はTVでは結局一回くらいしか見れてなくて、大河ドラマだし、DVDが出るなんて事はないのかな?と思ってたので、あきらめてたけど。。見れるかな?


ブログをあちこちと巡っていると時々、おすすめ!ってことで、キツネマークのfirefoxってのを見かける。mozillaのブラウザのようなのだけど、前にサイトに行ったら英語のみかなんかだったので、スゴスゴと帰ってきた。。IEしか扱ったことない私としては、勇気がいるってこともあって。。でも、昨日久々に訪れたら日本語版が出てるみたいなので、ちょっと挑戦!

以前、NNとOperaを使ってみたが、NNのときはパソの動作が悪くなり(まだ容量チビだったからかも)、Operaは英語ばっかでストレスになるのでやめた。


kotonoha.GIF

よくお邪魔させていただいてる、@HOME様「一日一枝NEC ecotonoha」というエントリーから飛んでみました。

NEC ecotonoha(エコトノハ)
enter をクリックしてecotonohaを訪れ、枝に言葉を書き込みます。あなたの言葉を枝葉にして樹が育ってゆきます。参加者が増えると葉がどんどん増え、ecotonohaの樹は大きな言葉の樹に育っていきます。

訪れた人が一言書き込みをし、その言葉が葉となって、どんどん大きな樹になるという。。で、実際にもNECが行っている植林活動にも反映するんだそうです。


次世代携帯:04/11/27 00:07
うちはvodafoneを東京デジタルフォンのときから利用している。当初は夫のだけ... フィンガープリントリーダー:04/11/25 16:09
Microsoft Fingerprint Reader [DG2-00003]... シュレック2:04/11/23 10:29
シュレック 2 スペシャル・エディションby G-Tools 先日TVでシュレッ... ドラえもんの声が変わる!?:04/11/22 16:09
Magic White様: ドラえもんの声優来年一新されるこちらの記事を拝見して... 「ややこしや~」:04/11/19 10:31
にほんごであそぼ 萬斎まんさいby G-Tools NHKの教育でやってる番組の... 学力低下な子供たち:04/11/19 09:54
今日とくダネ!を見た。 小学校5〓6年生任意で100人に3〓4年程度の漢字、算数... ラストクリスマス2:04/11/18 15:46
月曜日に見たのに木曜日になっちゃった。。 結局続けてみております。。>ラストクリ... 今日思ったこと。(こうさぎ):04/11/18 11:45
きょうmacchuがここでTVしなかったよ。macchan-yapは、 ⇒の月の... 祝!:04/11/14 18:01
黒田さん「正式発表までは静かな日を」 紀宮さま婚約 - asahi.com : ... シュレック:04/11/13 05:09
シュレック & シュレック 2 ツインパックby G-Tools 昨日TVで「1... 今日思ったこと。:04/11/12 01:29
⇒の月の様子が今、真っ黒です。。見えないのかな? 私の夫、どうやら今年厄年らしい... どうしたんだ!セサミストリート??:04/11/07 22:39
昨日の朝、いつものように子供向けのアニメやらを見ていました。子供たちはこれを見た... オハナ(=家族):04/11/07 22:12
スティッチ バリューパックby G-Tools 自称悪の天才科学者が作ったモンス... IQテスト:04/11/06 00:05
TVでやってたらしい。。これかな? yuukiさんのところで話題になっていたので... NTT加入権廃止??:04/11/05 23:07
電話加入権、廃止は「白紙」…来年3月から半額に NTT東日本と西日本は5日、固定... 新札。。(こうさぎ):04/11/05 11:47
macchuは、2♪そしてきょうは、新潟で2しなかった?そしてきょうmacchu... 新札。。:04/11/04 17:29
まだ見てないなぁ。。 新しいお金をあえておつりとして出してるって お店もあるみた... 今日の作業2:04/11/03 02:58
そして、カテゴリーアーカイブのページと月別アーカイブのページの表示を少し変更。 ... 今日の作業:04/11/03 02:44
←のRecommendをエントリーでできるようにしてみました。 つまり、カテゴリ... はらぺこあおむし:04/11/03 00:43
はらぺこあおむし すごい食べます。。そして。。。... 踊る-legend始動:04/11/01 23:45
また祭りが始まるのかしら・・ 踊る大捜査線 The Movie2後、その脇役とし...