« 今日の作業2 | メイン | 新札。。(こうさぎ) »

 新札。。

まだ見てないなぁ。。
新しいお金をあえておつりとして出してるって
お店もあるみたいなのにな。。

ま、いずれ出回るんだろから、
焦るこたぁないと思いつつ
やっぱうちの方は田舎なのかもな・・

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/55

 コメント (5)

ワタクシもまだお目にかかってません[なみだ]
買い物行ってないもんなぁ~お目にかかれないわね[なく]
完全に新札に入れ替わるまでに2年かかるらしいです。

仕事がらも あるけど 今日は
1000円みたよ~
先日は5000円 つり銭で もらったしぃ。
1万は まだ みてないけど・・。
あせらんでも みれるさっ![にこ]

・・ちゅうか
おもちゃのお金にしか みえないよ、慣れるまではっ。[なく]

そか。。買い物!あまりしてないかも~[あせ]
入れ替わるまでに2年ね~
前もそのくらいかかったかな??
yuukiさんはもう見たのね!!さすが早いわ~
おもちゃのお金。。。そうかもね!ってか
まだどんなデザインだかはっきり見てないわ[あお]

うちの方も、まだ姿を見てないよ?。
その内、見る事が出来ると思うけど。。。
でも、我が家の場合。滞在期間が極端に短いだろうけどねー。(爆)
では、では。。。

ぱすたさんのほうもまだ??
やはりまだまだ浸透するには時間かかりそだね~
でも。。ちょっと見てみたい。。[ハート]
うちも~万券などはほとんど手元にはこないという。。
万券一枚より千円札10枚が好き[おんぷ]
子供と一緒だわ~[あお]

 コメントを投稿

About

2004年11月04日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の作業2」です。

次の投稿は「新札。。(こうさぎ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。