« 2004年11月 | メイン | 2005年01月 »

◆ 2004年12月 アーカイブ ◆

別の件で素材屋さんをうろうろとしていたところ、お天気の絵文字なんかも含まれてるアイコンを発見09.gifしたので、変えてみました。コメント欄にも同じものを採用してます。31.gif

A Trial Product's 素材置き場様33.gif

で、設置するにあたり、cruella様の記事を経由して、chiricoyet様のこちらを参照させていただきました。ありがとうございました。

アイコンの読み込みを外置きのJava SCRIPTから読み込む感じなので、今回のようにアイコン変更するとかの際にしやすいかな。。と思いまして使わせていただいた次第です。53.gif


あちこちのブログで、年末のご挨拶、本年更新最後で。。といったご挨拶をよく拝見いたします。。いろいろと楽しませていただきまして、ありがとうございました!来年もどうぞ宜しくお願いいたします!。。と心でお礼申し上げたりして。。意味なくてすみません。。(私ごときがコメントするのも恐れ多い場合が多いのですわ。。)

私としては、お休みにいじることが多いので、さ~てなにをしよう?とワクワクしてるのですが。。まずはCSSを整理しよかな。。後からあれこれいじっちゃってて、どこがどうなってるか???状態ですの。MTのバージョンアップはもう少ししてからするってことにしました。どんどんアップされるので、いじってる部分を再度設定しなおす時間がもったいない。。


「踊る大捜査線」のTV放送分が年末に一挙放送される件、先日エントリーいたしましたが、時間が少し変更になったようです。。

【1話前半】※変更あり
2004年12月30日(木) 14:05~14:45

【1話後半~3話】※変更あり
2004年12月30日(木) 15:40~17:55

【4話】※変更あり
2004年12月30日(木) 25:15~26:15

【5話~6話】
2004年12月31日(金)  9:55~11:50

【7話~11話】
2004年12月31日(金) 12:00~17:30

一話前半。。って。。分けるのかい!
昼間の放送って。。忘れちゃうんだよね。。
4話にいたっては、25時て。。。寝る時間だわ。。


デルトラ・クエスト:04/12/27 23:07
デルトラ・クエスト〈8〉帰還エミリー ロッダ Emily Rodda 岡田 好恵... どうにもとまらない:04/12/26 23:52
今日、レジェンズ見てたら、エンディングが変わってた。(今日からかどうかはわかりま... イミダス:04/12/25 22:21
imidas イミダス 2005イミダス編集部by G-Tools 出版社/著者... エルマーの冒険:04/12/24 23:58
エルマーのぼうけんby G-Tools 保育園で人気。... 一足早いけど。。:04/12/23 20:27
Merry Christmas ... 格付け女:04/12/22 09:02
お。おもしろい。。ロンドンブーツが司会してるあの番組。。 みんなキレイなのに。。... 仕上げ磨き:04/12/22 08:53
うちの子供たちが通ってる歯医者さんは女医さんで、歯医者さんの娘さんも昔はうちと同... ラストクリスマス最終回:04/12/22 08:52
子供たちが前週から来週はスペシャルだとドキドキしてたようで。。 しっかと見ちゃい... ころちゃんはだんごむし:04/12/21 23:48
ころちゃんはだんごむし高家 博成 仲川 道子by G-Tools だんごむしは上... 全編書き下ろしの謎:04/12/20 16:21
先日、ガラスの仮面42について、エントリーいたしましたが、白泉社の公式サイトで「... よるくま:04/12/19 16:07
よるくま酒井 駒子by G-Tools よるくまちゃんのお母さんがいなくなっちゃ... はじめてのおつかい:04/12/19 01:47
はじめてのおつかいby G-Tools 初めて一人でおつかい。ドキドキ。。... ハリー大人。。:04/12/18 23:38
「ハリーポッターアズカバンの囚人」のDVDが17日来た。前に予約しちゃって、発売... 防寒(こうさぎ):04/12/17 11:11
きょうmacchan-yapで、紹介したいなぁ。macchan-yapは、 いよ... ガラ仮42読了!:04/12/16 13:58
・・・読了ってのも恥ずかしいな。。漫画だし。。 先日のエントリーでご紹介しました... 文科省汗!:04/12/16 10:28
前にここでも触れましたが、今朝のとくダネ!でやってました。そして、お友達のこちら... 踊る年末:04/12/15 22:54
「踊る大捜査線」のTVドラマ版が年末一気に再放送されるようです! まだ見たことな... 仮面ライダー響鬼:04/12/14 23:08
来年1月30日からの新ライダーだそうな。。なんて読むんだ!?「ヒビキ」だそうです... タッチ実写版:04/12/14 05:38
映画。。だと思うんだけど。。 双子の兄弟と南ちゃんが甲子園を舞台になんたら。。と... 踊る-legend第2弾!:04/12/13 16:14
「踊る大捜査線」のスピンオフ・ムービーということで、「交渉人 真下正義」(200... お経:04/12/12 23:31
ここ数年、お葬式や法事に出席する機会が多く、お経をよく耳にするのだ。 正直言って... Amazonキャンペーン:04/12/11 08:59
" href="http://www.amazon.co.jp/exec/ob... 手帳?:04/12/10 09:51
ブログを巡っていると手帳の話題が多い様子。。 この時期、来年の手帳いっぱい売って... いいなぁ。。:04/12/09 23:39
Le Creuset ココット・オーバル 23cm オレンジby G-Tools... ガラスの仮面42:04/12/08 22:57
6年ぶりだそうだ。。やっと出るぅ。。 私は文庫版でずっと買っているのです。本屋に... ゴハン:04/12/07 22:49
いえね。。カテゴリーに「主婦目」というのがあるにもかかわらず、あまり主婦っぽいエ... 防寒:04/12/07 22:05
いよいよ寒くなってきました。 私の場合、パソは子供らが寝静まる夜中か、まだ起きて... Puffyのアニメin USA:04/12/07 06:49
あのPuffyがアメリカでアニメになって、人気ならしい。。全米1位とか! The... スパイダーマン:04/12/05 17:21
カテゴリー「映画」っていうか、TVで見たんだけど。。しかも、途中までしか見れなか... ケロール:04/12/05 16:58
RSSティッカーですが、かわいらしいカエルがニュースを知らせてくれるという。。そ... コシノ三姉妹:04/12/04 16:27
昨日、つきっぱなしのTVにデザイナーのコシノヒロコさんがゲストで出てきた。インパ... 「続きを読む」折りたたみスクリプト:04/12/03 22:58
通常、「続きを読む」ってのをクリックすると、その記事の全表示がされるページに飛ぶ... そして。。Sleipnir!(こうさぎ):04/12/02 11:27
きのうはここでmacchan-yapがここへフォンをブログしたいです。*このエン... MTバージョンアップ:04/12/02 05:47
Movable Type 3.121にマイナー・バージョンアップとのことです。⇒... こうさぎmacchu:04/12/02 01:09
macchuは下の方においやられてしまっておりますのですが。。無事に生きておりま... メリーロリポマス!:04/12/01 16:42
レンタルサーバーロリポップでユーザー向けにクリスマスキャンペーン実施中!... そして。。Sleipnir!:04/12/01 08:51
こちらもおすすめいただいて。。 導入してみました。>Sleipnir firef...