« イミダス | メイン | デルトラ・クエスト »

 どうにもとまらない

今日、レジェンズ見てたら、エンディングが変わってた。(今日からかどうかはわかりませんが。。)
前は「どうにもとまらない」の英語バージョンだったのだけど、今日のは日本語だった。でも、昔の山本リンダ氏が歌ってたのとも歌詞が違うし、声も、ん??だれだ?という感じだったのだけど。。
やっぱリンダ氏が歌ってるようで、2005バージョンならしい。。1月に発売のようです。

どうにもとまらない 2005ver.(仮)
山本リンダ 阿久悠 武藤星児 都倉俊一

レジェンズには英語バージョンがいいかなぁ。。とも思いましたが、こちらもわりとよかったかな?

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/110

 コメントを投稿

About

2004年12月26日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イミダス」です。

次の投稿は「デルトラ・クエスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。