« 懐古・・サイパンの旅(こうさぎ) | メイン | お年玉付年賀葉書 »

 キャンパスノート

ブログを巡ってたら、キャンパスノート復刻版という記事を発見。
で、なんじゃ11.gifとクリックしたのが
こちらの記事
おーー!懐かしい。。そういえば学生時に使ってたなぁ。。
私が使ってたのは、1代目と2代目。。って年がバレバレ。。33.gif

ノートとるのが下手で。。いつも新しいノートをおろして5ページくらいはきれいに書いてるんだけど、その後はダラダラという情けない学生でした。。バインダーを使ったり、かわいいキャラ系のももちろん使ったし、いろいろ試したけど、結果は同じ。。そこんとこは今でも変わらず!仕事時の連絡事項、メモしない主義ですっ!!(いばってどうする!)主義と言い張るあたりが大人のずるさ?いえいえ。。やはりダラダラなのでございました。。12.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/137

 コメントを投稿

About

2005年01月15日 17:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「懐古・・サイパンの旅(こうさぎ)」です。

次の投稿は「お年玉付年賀葉書」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。