« キャンパスノート | メイン | 救命病棟24時2話 »

 お年玉付年賀葉書

17年用のお年玉付年賀葉書の抽選結果が出ておりました。
こちら

うちの年賀状、今年いただいたのはだいたい120枚くらいかな。。そのうちの当たり!。。。。。
お年玉切手シートが4枚でございました。。

一等
・わくわくハワイ旅行
・ にこにこ国内旅行
・ ノートパソコン
・ DVDレコーダー+ホームシアターセット
・ デジタルビデオカメラ+プリンタセット

わくわくハワイ旅行かDVDレコーダー・・欲しかったなぁ。。

ちなみに、2枚しかいただかなかった娘宛の年賀状(保育園の先生ですが)の一つが当たり!
彼女は昨年行ったとんかつ屋さんの抽選にも今日当たってた50.gif
もしや、彼女はうちに福を持ってきてくれる天使なのかもしれん。。わがままだけど。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/138

 コメントを投稿

About

2005年01月17日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンパスノート」です。

次の投稿は「救命病棟24時2話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。