« 義経4話 | メイン | MT3.15 »

 リモコン(愚痴モード)

リモコンが。。どれもこれもダメだ。
リビングのエアコンのはもう壊れてることはわかってた。
それでもリセットしながら使ってるという。。

しかし、夫の部屋のエアコン・TV・ビデオのリモコンが全部反応がおかしい。電池は換えたはず。。なんかの影響とかあるんかしら。。

いちいち、リモコン操作しながらチキショー!!66.gifと切れている夫が非常にうざい。リモコンがダメなら自分の手で操作しろ!ちゃんと操作できるようになっとろうが!(エアコンはなってない30.gif)自分でなにもやらんと文句ばかり言いよってからに。。19.gifリモコンが壊れたのは私のせいじゃないっつうの。。リモコンの神様が自分でおやり07.gifと言っておるのだ。

TVとかのは市販であるとして、エアコンのもあるかな。。正規で買うとむっちゃ高かったはず。。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/150

この一覧は、次のエントリーを参照しています: リモコン(愚痴モード):

» 今朝も寒い 送信元 なちゅらり?
トラバのテストです。うまくトラバ出来ないのはなぜ? [詳しくはこちら]

» Just the Way You Are 送信元 @HOME
※2月4日付エントリー「1人ロッカールーム」の続き。。。 kyo-koさん、こに [詳しくはこちら]

 コメント (3)

リモコンがなくなると生きていけないよね[痛]
ってよく無くしてるけど[ゲゲッ]

今朝も寒くて暖房いれるのにリモコン探したのはいうまでもありません。

ちょっとトラバさせてね。うちのところうまくトラバしてくれないのよ。

ちょっとトラバの解釈を間違えたみたい。思ってたのと逆でした[ゲゲッ]

リモコンないと生きていけないわー[ブルー]
そそ、無くなるっ!
探しても探してもないのよ。。[大泣]
で、気にしないときにふと見つかるという。。
今年は灯油が高いので、ずっとエアコンで過ごしてますわ。。
ま、電気代とどっちが高いのかは検証してないけどね。。[ゲゲッ]

トラバ!私も最初わかんなかった。。[汗]
どんどんトラバッっちゃってね~よろしくです[うひひ]

 コメントを投稿

About

2005年01月31日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「義経4話」です。

次の投稿は「MT3.15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。