« 老後 | メイン | 防災用品 »

 バレンタイン

なちゅらり~様の記事で、そろそろバレンタインの用意を。。ということで、ケーキそっくりのタオルというのをご紹介されてました。ケーキと間違えて買っちゃう方もいるくらいそっくりだそうな♪おもしろい!

私いつも間際でバタバタしちゃうので、今年は腹くくって用意するか!(なんで腹をくくるのか。。30.gif)ということで、ネットショッピング~07.gif

じつは前々から気になっていた商品があるのです。62.gif
お友達のどたどた本舗さんで紹介されてるこれ!!ワッフル・ケーキの店エール・エルのお試しセット~♪
HPの案内によると、王様のブランチなどでも紹介されてるらしく、写真が~う、うまそーー!お試しセットなので、2口サイズのワッフルケーキが10種類と抹茶あずきのくるくるケーキ一本がセットになっている01.gif
(私の計画としては、ワッフルをうちで。。抹茶ケーキを実父に。。という計画である。。むふふふ)

こういう生もの、賞味期限が到着ギリギリなようなのがちょっと考えちゃうけど、うちや近所の実家ならいいかもしれない。。(もちろん届け先指定もできると思うけど、もしいなかったら次の日に届けるのはしないらしい。。30.gif

うちは男衆が一応2人ですが。。家族4人で食べる予定なのは言うまでもありません10.gifというか。。肝心な夫自身の口に入るかどうか。。いえいえ。。確保しておきましょう。。。多分。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/156

 コメント (4)

タオルケーキ開けてしまえば、ただのタオルなんだけど発送が楽しくってね[ハート]。見た目もかなりそっくりらしいよ。
買いに行きたいけど子連れじゃなかなかね[汗]。電車乗り継いで1時間かかると行く元気がないのよね。

ワッフルケーキおいしそうだよね。実は明日シフォンケーキが届くのよ。かなりの代物で1日当たり30台しか作れなくってテレビで紹介されたから今では10ヶ月待ち(私ってそういうのが好きらしい[汗])がやっと届くのよ。私の所で3ヶ月ちょっとかな?食べたらブログで紹介するね。どんな味がするのかすごく楽しみだわ。

タオル!かわいいよね~!それに面白い[♪]
近所じゃ売ってないのね。。
1時間!?はかなりきついわ。。

ワッフル~早く食べたい。。[ハート]
って、一応バレンタイン対応なんだけど、でも。。ねぇ。。ぷぷ
明日シフォンケーキ??いいなぁ。。
しかしすごい待たされようだわ!3ヶ月て。。ほんとは10ヶ月!
一度食べてみたくなるわよね。。ブログ!楽しみにしてるね~~

ワッフルケーキ気になってたんだ~
ここで紹介されてたので思い切って注文しました~
今日届いた[笑]

今日届いたの!?うひ~どうだったかなぁ。。ドキドキ
うちは明日届く予定よ!
楽しみだわ~♪
ちなみに、10ヶ月待ちのシフォンケーキも頼んじゃった。。
わははは[キラリ]

 コメントを投稿

About

2005年02月04日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「老後」です。

次の投稿は「防災用品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。