« ハーボット | メイン | 昨日オモッタコト。 »

 ロリポブログ?

タイトルの読み方は、両眉の間に皺を寄せながら、少々上目使いで・・ロォリィポォブゥロォグゥゥ??と読みます。
私とこはロリポですが、今回メールがくるまでそんなことやってるとは知らんかった。(ロリポのページにあまり行ってないです30.gif)今回正式版ということなので、以前より新規ユーザー向けにテスト版やってたようですのね。。Magic White様のエントリーにて知りました。

今契約してるサバの容量とは別枠で50MB使えるようだし、独自ドメインとってれば、サブドメインで作れるようだし。。いいんだけど。。。

でもJUGEM..なんでしょ。。??
テンプレートもJUGEMと同じようなのが見えますし。。
JUGEMであのように失敗したのに?JUGEM,いまでも重めのようですし、画像の表示がなんとかとか、時々メールがきてるようですが。。
いまいち信用できないなぁ・・これでサバまでおかしくなっちゃったら目もあてられないんですけど。。

失敗したからこそ、今度こそいける!っていうことかもしれませんが、ほんとにいける?
私はロリポ、好きなんです。わかりやすいし、安いし、いろいろできるし、ここ当分動くつもりありませんわ。お願いですので、へんなんなりませんように~~25.gif健闘を思いっきり祈ります~

今回はとりあえず見送り。。ってそれは、そんなに登録してどうする??というのもあるからですがね。。
実はこれもやっちゃおっかな?と一瞬思ったけど、やめました。わはは33.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/161

 コメント (7)

私もロリ(ここで止めるとなんだかな)ですが、MTやってるのに今更!?って気持ちもあり見送りです。

MTやってたら見送り?[汗]
一本化しようかなって・・・うしし

>n-cube様
そですね。私、JUGEMも放置してるし。。
そろそろ解約(JUGEM)しよかな~(でも、無制限なので、
なんとなくもったいない。。)

>yapiちゃん
おお!?一本化?
どれとどれとどれと・・・??[うひひ]

ロリホこの間解約しちゃったよ~その話知ってたらってもお金かかるから続けないだろうけど[泣]
JUGEMっていろいろとカスタマイズ出来るからあこがれてたのに、サーバー重すぎだもんね。

今でもブログ2つやってるから管理しきれないのにこれ以上はもういいや(負け惜しみ??)

>yuhrinaさん
やっぱあの重いJUGEMと一緒ってのは心配になるよね。。
今はまだ軽い~♪ということなので、
このまま健闘してくれることを祈りますわ。。
名誉挽回だ!

こんばんわ[ハート]
TBありがとうございます。
とりあえずロリポブログ作ってみましたが、いじってません[ゲゲッ]

中身はJUGEMだからどうなることやら、、。

こちらこそ!お越しくださりありがとうございます。
みよたんさんは作られたのですね!
今いい感じとのことのようなので、
なんとかそのままいってくれるといいのですが。。
そしたら。。また考えよっかな。。[汗]

 コメントを投稿

About

2005年02月08日 04:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーボット」です。

次の投稿は「昨日オモッタコト。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。