« ロリポブログ? | メイン | カブトムシ対決 »

 昨日オモッタコト。

一個一個記事にするには、あまりにささいなことだったり。。。30.gif

◆ライターの火がつかなくなると、なぜか振ってみる。。で、ついたりする。なにげにうれしい・・58.gifしかし。。→の月。。最近つかないな。。重かったり。。どうすっかな。。20.gif

◆チャリの右ハンドルのブレーキのラインが切れている。なので左ハンドルのブレーキだけに頼ってるわけですが、こっちはすごくすげー音がする。急ブレーキをかけようもんなら、出会いがしらのおばさんは後ずさりor持ってるものを落としそうになる。ごめんなさい。26.gif

◆仕事で先月の私の働きに対し、努力賞なるものをもらった31.gifいままでそういうことになることはありえないと思ってたので、ちょっとうれしかったが、これで図書券500円分でももらえればもっとうれしいけど。。なにもくれなかった。。57.gif

◆仕事のパート仲間の一人が班長に切れて、もうやめます!!とまじでやめてしまった。。前からやめたいと言ってましたが、切れ。。の泣き。。の。。でも当の班長はしれーっとしてる。。たしかにこの班長、むかつく。。私の班長じゃないが、たまに質問に行くとまわりくどくご説明くださった後、結局調べなきゃわかんなかったり、トンチンカンな回答だったり。。こっちは今電話中なんじゃい!と何度か思いましたが。。この班長の班員は頻繁に入れ替わっているけど・・・あんたのせいじゃ!でも。。切れ泣きでやめるより、円満退社したいと思ってしまった私。。

◆娘の歯医者さんに行ったが。。このままずーーーっと通わなくてはいけなくなるかもしれない気がしてきた。虫歯になりそうなのがあるが様子見だそうで、様子なんぞ見てないでさっさと削っちゃってくれ。。どうせ数日後には完全虫歯なのじゃ!とちょと思った。指しゃぶりをやめろとか、お菓子禁止とか。。指示が多くなってきて、先生の言ってることはもっともだけど。。もっともだけど、なんだか五月蝿い。幼児はお金かからないけど、先生は儲かるよな。。と意地悪に思ったり。。。。。30.gif

◆夜ゴハンはリクエストでラーメン30.gifしかも出前一丁に野菜を乗せた、ちょー簡易バージョン。(カップじゃないよ。袋だよ。。汗)息子が今日のラーメンうまーーいっ!って。。。お母さん、あまりうれしくないわ。。

◆「焼きたてジャパン」アニメでやってるパン屋さんの話。結構おもしろいじゃん。。主人公の周りの人、変な人ばっかりだ。。パン好きだし。でも、昨日の緑亀パンはどうなのだろう。。ローソンで売ってるらしいので、買ってみよー07.gif子供たちも喜ぶかもしれない32.gif

◆昨日の地震!ドカン!と揺れた。え?なにこれ??えーー??みたいな感じ。。会社(7F)にいましたが、座ってるイスの下の床をしたからドカっと殴られた感じ。保育園ではちゃんと机の下に隠れたそうです。いよいよ怖い。。

◆私のJUGEMのとこ。。ロォリィポォブゥロォグゥ??の流れで久しぶりに管理画面に入ってみた。アクセスはあるのか?と解析のとこを見ると、多分ここよりある。。30.gifなんで??と検索語句など見てみると。。ダントツ!「ピチピチピッチ」であった。他にもアニメ系の語句多数。ピチピチピッチのなにを調べたいんだろう。。有力な情報などなくってスンマソン。。

ほんとは別々にしたかったんだけど。。眠かった04.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/162

 コメント (2)

たくさん書きましたねw
ライター・・・完全にガス無くなってるのに振ってみたりするわ[汗]
ブレーキ直そうよ[にや]
努力賞は副賞ナシか・・子供の習字だって鉛筆くれるのに・・
切れ泣き退社か~~ガマンならなかったのね。
歯医者ではアレコレ言われるよね~出来る事と出来ない事がある!
地震恐かったぁ~~

だはは。。後で読んでなんじゃこりゃ!?[大ガックリ]と
思いましただ。。
やっぱ今一番怖いのは。。ブレーキね!とりあえず。
なんとかしなくっちゃ。。実は、懸賞でチャリ狙ってたりして。。
当たるわけないか~[泣]
子供の習字でも鉛筆くれる。。そうよね!!
でも、会社名の入った携帯ストラップとか。。そういうのになるならいらんわ。

昨日は救命病棟も見られなかったし。。(後で見るけど!)
なにやらいろいろあったやなぁ~[走]

 コメントを投稿

About

2005年02月09日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロリポブログ?」です。

次の投稿は「カブトムシ対決」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。