« こねこがいいかも♪ | メイン | カードリーダー »

 ワッフルル

先日頼んだバレンタイン用のワッフルとくるくるケーキが来ましたわ62.gif::hakuna-matata::様にトラックバックします~08.gif
10個のうち私の口にとろけてくれたのは2個。。64.gifもっと腹いっぱい食べたい。。
一応夫にも2個分け前を。。いや!なんかを込めてプレゼントさせていただきました。ちょっと早いけど。

明日には実父にくるくるケーキ(あずきとクリームを抹茶ワッフルで巻いてある)をプレゼントします。娘に渡すように言ったら、いやだそうで。。。私があげるより、娘があげた方が絶対喜ぶのになぁ。。67.gif

ワッフルル

ちなみに、包装状態もよかったし、(黒塗りのダンボール箱できた。お金かけすぎちゃいないのかい?)ちゃんとお渡し用のショッピング袋も入ってたし、時間通りに来たし、やっぱりうまかったし!なかなかよいかと。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/165

 コメント (4)

おされな包装だったね。
そして美味しい。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
くるくるも美味しかったよ!
バレンタインには「ふわふわショコラ」を
注文した私なのであります。(*`▽´*) ウヒョヒョ
ダーリンのため?自分のため?わからなくなってます[汗]

くるくるもうまい??
これからじいちゃんちに行くんだけど。。
あやかれるかしら~[♪]って。。プレゼントしてるんだった。。[汗]
ふわふわショコラーーー!食べたーーい[キャー]
それはもちろん!ダーリンの為。。でしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ

あっこれのだったの??これなら前に買って食べたわ。親戚の家の近くのショッピングセンターで売ってたからおやつで買ったのよ。確かにおいしかったわ。関西はお店が多いみたいだから近く探して買って来るわ。

話は変わるけどプリキュア人気ってすごいよね。映画の前売り初日で売り切れ続出なんだって、明日朝一で映画館にチケットとバックもらいに行って来ます。残ってるといいんだけど~

そそ!これだよー[♪♪]
そういえば関西地区だったかも。。
いいね~!お店で買えるなら
なんかいつでも食べれそうだわ♪
もっと食べたぁーい[ヘラ]

プリキュアそんなに!?前売りで売り切れって。。
すごいねぇ。。
でも、前売りだもんね、またあとで追加もでるよね?[汗]
バックは追加なしなしら。。[ガーン]

 コメントを投稿

About

2005年02月11日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こねこがいいかも♪」です。

次の投稿は「カードリーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。