« 2005年02月 | メイン | 2005年04月 »

◆ 2005年03月 アーカイブ ◆

スウィングガールズ スタンダード・エディション

「スウィングガールズ」見た。
DVD出たらみるぞーーと思ってたので、先週ぐらいに新作で出てたので、今日借りた。あってよかった07.gif

前から「ウォーターボーイズ」の女子版だって噂だったので、ウォーターボーイズファンとしてはやはり見たかった。48.gif


J○BのCMでしたよね。。
もうオダユウジサンがサンタになってたやつ。。

季節感ぶっ飛びすぎ!

マジカル2005

ラブログを巡ってまして、徒然なるままに日暮様の記事を拝見して、エントリー。。

これこれ!!

約27万人の個人情報紛失 みずほ銀行、預金残高も
みずほ銀行は30日、全国167の本支店と営業所で、顧客約27万人分(一部法人を含む)の氏名や預金残高といった個人情報が記載されたマイクロフィルムなどを紛失した、と発表した。銀行業界でこれだけ大量の個人情報の紛失が確認されたのは初めて。

これはまずいでしょー!61.gif
銀行側は、

今のところ外部への流出は確認されておらず、誤って廃棄した可能性が高いという。

とか言ってるようですが、廃棄。。って、個人情報が載ってるマイクロフィルムを廃棄したんかい!!
残高まで載ってるやつを??どういう管理しとんのじゃ。。
徒然なるままに日暮様もおっしゃっておられますが、「ありえなーーい!19.gif
個人情報の取り扱いについては、きびしくなっている昨今。そうじゃなかっとしたって、そんな管理はずさんすぎ。

みずほ銀行に関しては合併のころからいろいろありましたがね。今もATMがちょくちょく閉まってるし!それなりにおっきい銀行なんでしょ。頭いい人いっぱいいるんでしょ。しっかり管理してください。
他の銀行はどうなんだ??同じようなことしてないのかしら??55.gif

ミラクルタイム:05/03/31 01:04
ココリコのやつ。。 あれに出演している女優陣が好きである。みんな。 特にコニシマ... 診療所:05/03/30 23:42
前にトリビアで言ってた。 ベッド設置数が19床以下だと、診療所。 20床以上だと... 整理整頓:05/03/28 15:46
お片づけネタってことで。。:::hakuna-matata:::さんにトラックバ... 文字化け!?:05/03/26 09:11
いままで、遭遇しなかったのですが。。 ここのブログでコメントすると、送信後、文字... この数日思うこと。:05/03/25 09:16
たいしたことは思っておりませんの。... 今更ニモー:05/03/23 23:51
もう何回目かなんですがね。。借りるのも。 で、今TUTAYAが半額だもんで。。ま... そめちょろりん:05/03/21 23:40
ギャツビーのCM。。 あれ、どうも目に付く。前のモヒカンのもやだったけど、今回の... コメットさん:05/03/21 18:42
多分2~3年前にやっていたと思われるアニメのコメットさん。 魔女系、かわいい系の... おしいれのぼうけん:05/03/21 18:26
おしいれのぼうけん古田 足日 田畑 精一by G-Tools ねずみばあさんこわ... ドリフターズ:05/03/17 15:53
おととい、故いかりや長介氏を偲ぶということでしょう。。TVで往年のちょうさんのい... 2日も。。:05/03/16 15:51
あいてしまったなり。。 3月は頭の方も欠けたわね。。毎日なんらか書くぞーと思って... マルセイチーズ~:05/03/13 05:22
六花亭のマルセチーズ&ビスケットというのを初めて食べた! おいしんだねぇ~ レア... 調剤薬局の説明書:05/03/12 17:42
どたどた本舗様の こちらの記事を拝見。。 処方箋を持って、調剤薬局に行ったとき、... 酔拳:05/03/11 00:16
今日、ひっさびさで「酔拳」見た。 TVでやってました。 酔拳ジャッキー・チェン ... 新幹線:05/03/10 16:41
初代の丸ッパナの新幹線が記念列車として走るそうな。。 山陽新幹線が博多開業から3... 強制わいせつ議員:05/03/10 13:55
どうしようもないニュースだわ。。いわゆる。。痴漢!でしょ?? 中西議員逮捕、自民... コマネチ:05/03/10 02:04
8日の救命病棟24で、佐倉看護師がコマネチの話で消防士を励ますという場面があった... 心理学の本:05/03/09 23:41
心理学は興味深い。心理テストなぞあるとついやってみたくなり、自分や子供の深層心理... あずみ2:05/03/08 05:04
昨日はTVのあちこちで上戸彩氏を見た。 そか。。「あずみ2」3月12日に始まるの... ガラ仮アニメ化!:05/03/07 06:26
私のお友達情報で「ガラスの仮面」がアニメ化されることを知りました(ぱすたさん、あ... BlogPet+酢鶏!:05/03/06 16:23
ラブログを巡っておりまして。。徒然ブログ様のこちらのエントリーを拝見しました。 ... こんとあき:05/03/06 14:13
こんとあき林 明子by G-Tools こんはおばあちゃんの作ったぬいぐるみ。... ちいさいモモちゃん:05/03/06 14:04
ちいさいモモちゃん松谷 みよ子by G-Tools なつかしい!!... MT4i 2.0正式版:05/03/06 06:50
MTを携帯で閲覧、投稿できるというMT4i。 私がMTをやりだしたころ、talk... MT3.151-jaへアップ~:05/03/06 06:30
3.15にアップしたと思ったらすぐに出た3.151。。。 きーー!めんどくせーー... うーーん:05/03/05 11:43
あちこち病のため、頭がからっぽです。 それなのに、またこれに手を出しそうになりま... 雪をけちらせ!:05/03/04 15:44
今日は関東地方雪! さーて。。どうやって仕事に行くか。。 普段はチャリ。20分か... ダイエット失敗談:05/03/02 22:53
JUGEMでトラックバックBOXってのを始めたそうな。お題が決めてあって、それに...