« ダイエット失敗談 | メイン | うーーん »

 雪をけちらせ!

今日は関東地方雪!
さーて。。どうやって仕事に行くか。。
普段はチャリ。20分かけてチャリである。

やっぱりチャリしかないのねぇ~。。
で、これ着用の上、チャリチャリと行きました。

これ、夏だったかな。。雨の時期に必要に迫られて買いましたが、なかなか優れもの。前の開け閉めの足の方にマチがついてる。なので、足があまり濡れないのだ。
フードも上半身とは離れてるので、首を左右に動かしたときに、脇が見えにくいということも少ない。

ただ。。フードは口の部分をマジックテープで閉めないと、頭にかぶさらないので、口を閉じる。すると息が苦しい。。ただチャリ運転してるだけでも苦しいのに。。30.gif

でも、レインコートなしよりは全然いい状態で会社につけました。。
まあ。。会社に着いたときには前髪あたりがすごいことになってたので、風邪ひかないでねぇ~と声をかけていただきましたが。。

体はいいんだけど。。問題はめがねだな!まじでスキー用のゴーグルすればよかったかも。。と思いました。。64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/195

 コメント (2)

雪の中大変だったね。こっちも明日はまずいかも…別に出かける予定も食材もあるのでいいんだけど、うちにもインフルエンザB型が上陸しました(^^;;。ダンナの会社で大流行らしい。

この週末は隔離した生活送ってもらうことになるでしょう。
みんなにうつらないことを願う限りです。B型の予防接種うけてなかったもんね。感染力強いみたいだしとにかく気合でうつらないようにがんばります。

うわー!ダンナ様~大丈夫??
とうとうB型きちゃったのね。。
みんなにうつらないといいんだけど・・
ダンナ様もお大事にね!

雪、日曜日も降るらしいわ。。[大泣]

 コメントを投稿

About

2005年03月04日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエット失敗談」です。

次の投稿は「うーーん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。