« 雪をけちらせ! | メイン | MT3.151-jaへアップ~ »

 うーーん

あちこち病のため、頭がからっぽです。25.gif

それなのに、またこれに手を出しそうになりましたが、ギリギリで思いとどまりました。。(ま、今のところ書く事ないしね。。30.gif)最近、なんにでもブログがついてますわね。。

先日、とあるポイントゲット(キャッシュバック有)サイトのポイント欲しさに登録しちゃった、ドットシティというコミュニティサイトにもブログが。。ここは、チャットメインで、昔からあったと思う。それが昨年末リニュされて今回会員を募ってるようなんだけど、ちょっと中にはいってみましたが。。訳わからん!ので、しばらく様子見。。というか放置になるかも。。わはは60.gif

昔、ネットを始めたばっかりの頃にやってた、子供向けの○○ネットも(ここ、アクセスするとうちのスパイウエア検知ソフトが反応するので、名前伏せ!)やはりリニュの上、大人を排除して、子供対象でブログを始めるらしい。。子供のブログ。。ちょっと興味有かも。。(でも、なんだかわからんけど、スパイウエアは感じ悪い。。子供向けサイトなのに。。)

すごい流行ってる。。んだけど。。学校や会社や生知り合いではそんな話題はほとんど出ませんが。。(ネットを頻繁につなげてる人ってのがあまり聞かない。。言わないだけかな。。?)私の周りだけなのかしら。。。ま、私もあまり言わないか。。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/196

 コメントを投稿

About

2005年03月05日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪をけちらせ!」です。

次の投稿は「MT3.151-jaへアップ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。