« ガラ仮アニメ化! | メイン | 心理学の本 »

 あずみ2

昨日はTVのあちこちで上戸彩氏を見た。
そか。。「あずみ2」3月12日に始まるのか。。わりと見たいかも~31.gif

私、「あずみ」を見た。オダギリジョー氏目当てで。。
あずみ デラックス・エディション
北村龍平

by G-Tools

ほとんど、オダギリジョー的にはおろち丸だし、ダグバでありましたが、怪物的な感じがよかった。。というか、笑えた。。

それより、上戸彩扮するあずみがかっこよかった。。かっこよかったとだけ言うには、少し勇気がいるけど。。(あずみの心を思うとね。。過酷なのであった。。)
原作も知らないし、不純な動機で見たにしては動機そのものより、あずみの活躍に目がいきました。演出だとか、編集だとか、カメラワークだとかなんとか。。しちめんどくさいことは考えず(私はそういう風に映画見れないから。。30.gifお子ちゃま的ですみません。。)ただ単に、ほんとは息子にも見せたいなぁ。。かっこいいと思うんじゃないかなぁ。。と言う感じ。でもR12指定らしく、血やら首やら。。いろんなものが飛ぶしね。。あんたは15歳になってから見なさい!と言い渡しました。残念。。

ということで、「あずみ2」。
やることは聞いてたけど、あまり話題に上ってなかったかな。。昨日あちこちに出演してて、12日からとしりましたが、ま、映画館で見ることはできないと思うけど、DVDになったら見よっかなぁ~一人で07.gif

 トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あずみ2:

» 「あずみ2」 送信元 青木英美のニライカナイ
「人がいる限り戦いはなくならない」 「あずみ2」=前作よりもヒューマン的要素が加わり、1とはまた違う世界観を堪能しました。と、同時にアニメ原作を映画化すること... [詳しくはこちら]

» ■あずみってかぁ?!違うデスよ 送信元 ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
これは、どうしたものか・・・ 某所で見つけたのが、ツボにハマッテさァ?大変。 笑い出したら止まらない。 これは、やはりご存知の方がいて、 当方は... [詳しくはこちら]

» 試写会deナマ上戸 送信元 偏魂 -カタヨリダマシイ-
大体において続編は面白くない、というのが相場ですが、ところがどっこい。あずみ2はとてもよかったです。栗山千明が出る、というのもとても楽しみにしていました。何役な... [詳しくはこちら]

» 愛も死も選ばない中途半端 送信元 soramove
「あづみ2」★★★おまけで3つ、ガンバレ! 上戸彩主演 酷評されてますが、 前作と比べて映画っぽくなり いいじゃないですか! 批判するより、頑張っ... [詳しくはこちら]

» あずみ2/Death or Love 送信元 Rohi-ta_site.com
DVDで、上戸 彩、小栗 旬、栗山千明、高島礼子、平幹二朗 出演の「あずみ2/Death or Love」を観ました。 ●ストーリー 戦国時代が終焉を告... [詳しくはこちら]

 コメント (13)

原作をリアルタイムで読んでるので、こっちも複雑で[汗]
オダギリ君・・・[ハート]
でも殺陣はあんなんかも。と想いました。

原作を読んでる方には納得できない。。という
意見が多いようですわね。。
しかし、あの映画を見て私的な上戸彩の株が
あがったことは確かですわ。。

怒られるか笑われるか、ツボヤキ賭けてみました!
ああ・・・TBまでいただき感謝です。
寛大なお心にすがって、助かったぁ(苦笑)
笑っていただけたですよね、ほっと安堵であります。
場を汚して申し訳ござらんッ。
たまにはこーゆー遊び、許してくだされませ。

コメントありがとうございます!
あれは。。笑いましたっ!
同時上映もすごく気になりましたわ。
あのようなTBなら大歓迎でございます!
またお邪魔いたします~

あずみ2をみて、早くdvd がでないかなとおもいました。
私は、あずみも、なちも、金角も、銀角も、みんな、だいすきです。だから、(あずみ3)もでたらいいなと、おもいます。

コメントありがとうございます。
あずみ2見たのですね♪
私もDVDがでたら、即見したいと思います~
楽しみです♪
あずみ3もあるといいですね~

I’ve recently started a blog, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.

I’d be inclined to concur with you one this subject. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

This was a actually very excellent publish. In theory I’d wish to write like this also - getting time and actual effort to make a good piece of writing… but what can I say… I procrastinate alot and by no means appear to obtain a thing done.

Hi! Your article rocks and is really a very good understand!…

Your place is valueble for me. Thanks!…


Thanks for the blog info. I’d like to subscribe to your RSS. /
Great Info! But I’m having some trouble trying to load your blog

thankyou

N excellent post. I learn a new generation on different blogs everyday. It is stimulating to share content from other writers and become familiar with a little something there. I’d choose apply certain from this content on my blog should you don’t mind. Natually I’ll make a link time for your web blog. Many thanks sharing.

 コメントを投稿

◆Comment

  • あずみ2
     ⇒ mutuelle(12/15)
     ⇒ mutuelle(12/16)
     ⇒ minority grants(12/16)
     ⇒ semen pills(12/17)
  • 今更ですがお引越し
     ⇒ (12/12)
     ⇒ (12/13)
     ⇒ (12/14)
     ⇒ (12/17)
  • 顔が命
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ complementaire sante(12/03)
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/17)
  • 寿司ジャンタワー
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ Salvador Urenio(12/13)
     ⇒ salle(12/17)
  • 桜だ
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)
  • ポケモンパールのバグ
     ⇒ mutuelle(11/23)
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)
  • うそつき!
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)