« 調剤薬局の説明書 | メイン | 2日も。。 »

 マルセイチーズ~

六花亭のマルセチーズ&ビスケットというのを初めて食べた!
おいしんだねぇ~62.gif

レアチーズがついてて、それをビスケットに挟んで冷蔵庫で寝かせてから食べてくださ~いって、書いてあったんだけど、そんなの待っていられず。。食べちゃった。。28.gif
レアチーズだけでもおいしいし、ビスケットだけでもおいしいし。。あわせればもっとおいしい。。
もともと、レアチーズケーキとか、ビスケットとか好きだしね。。太!
娘はレアチーズがいやだったみたいで、べーっと出してましたわね。。30.gif
じゃ、お母さんが。。というわけでぺロっとな07.gif(息子は新しく目にしたものは興味を持たないから。。もったいないヤツだ。。)

六花亭のお菓子はチョコならよくいただきましたが、他のもんもおいしいんだろなぁ。。
食べたいなあ。。

ホワイトデイにいいかも。。と思ったけど、ちと遅かったな。。(て、なんで私がホワイトデイの心配を。。30.gif)あ、でも13日10時までの入力で16日ごろ届きそうだ~29.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/210

 コメント (8)

「六花亭」といえば、やはりホワイトチョコレートでしょうかね?
あの素朴な花の絵がついたシンプルなパッケージがなんとも可愛いです。
ホワイトデーかー 昔は倍返しなんてやってたけど、結婚したら
#10倍返し!
とか平気で要求しているかもかもかも。。。(汗

そそ!あのチョコですよね!
最近では乾燥イチゴの入ったチョコも
何回かいただきましたわ。
私は結構好きでした[ハート](母はいやだって。。[汗])
みんなお土産ですが。。。
ホワイトデーは息子のなのです。。
もらったくせにあげなくていいよ!とか言っちゃって。。
今もまだ保留中ですわ。。[うぬ]

[ハート]おお~新製品じゃないですか~
CM流れてて、おいしいんだろうなぁとは思ってましたが
今度買ってみよう[むふ]

わたし的に六花亭といえばレーズンサンド[キャー]

なんと新製品だったのね!!
ラッキー[キラリ]
母んちに行ったらたまたまあって、
おすそ分けしてもらったのよ~[♪]
あ!レーズンサンド!それも食べたいと思ったなり~[ハート]

URLへー

おー[キャー]
n-cubeさん!あたしゃそれ、大好きでさっ[♪]
昔の職場の社長が新橋店の店長とお知り合いで、
予約ふっとばして何度か都合してもらったとですー
うまかーー[キラリ]
今も予約なのかな。。

六花亭はチョコだと思ってましたが、そんな美味なお菓子があったなんて・・[!]。物産展とかでは出回らないのかしら・・[ゲゲッ]。

物産展とかに行けばきっとあるよね!
でも、わりとチョコばっかりかもね~
出るといいんだけどなぁ。。[ハート]

 コメントを投稿

About

2005年03月13日 05:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「調剤薬局の説明書」です。

次の投稿は「2日も。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。