« マルセイチーズ~ | メイン | ドリフターズ »

 2日も。。

あいてしまったなり。。
3月は頭の方も欠けたわね。。毎日なんらか書くぞーと思ってんだけどなぁ。。
忙しいということではなく、まあそれでも、子供と喧嘩したり、電話したり、お金の計算したり、泣いたり、TVみたり、本読んだり、DVD見たり。。そんなことを日々やっておりますが。。。。

今もう3月も半ば。。
これから、卒園式や、終業式や、お別れ会や、そんなんがあるわけですが、うちの子供たちは節目ではない為、大きな行事と言うわけでもない。
強いて言えば、息子は4月から学童保育児ではなくなり、留守番やなんかがちょっと心配。。
娘はいろいろ考えたあげく、大手音楽教室に通うことに決めたようで、田舎な我が家からはどこの教室も遠くて、通いきれるかちょっと心配。。とこんなとこでしょうか。。(母的には絶対バレエだったんだけどな。。費用の面ではバレエの方が優位かも。。そこは少しホッとした。。30.gifそうそう。。兄ちゃんの真似で空手やると言ってたんだけど、それもやめたようで、そのあたりもホッとした。女性のバット折りなんてわたしゃ見たくない)

もちろんそれぞれ進級するわけで、新しい教室や新しい先生友達。。そういう変化はかなり楽しみしてる様子です。

へんな陽気なため、入学式の時期に桜がきそうで今年の新入生はラッキーだねぇ~。私も桜が咲くのはとても楽しみ。また子供たちとお花見遠足でも行こうかな。おにぎり持って43.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/211

 コメント (5)

娘さんを音楽教室[♪]に!?いいんじゃないですか~~
うちの娘もやってたよ~幼稚園入園までだったけどね。
オペレッタみたいな発表会とかあって度胸がついたみたい。
バレエはちゃんとした教室に通うといろいろとアレだよねw

娘さんも!?
で、今のに繋がってるのかもね[♪]
実は私も幼稚園時代にやってましたわ。。
その後ピアノも。。
でも、むいてなかったわ。。
だからちょと不安もあり[ゲゲッ]

音楽教室習うんだ~うちのお姉ちゃん達はそういう習い事にはまったく興味がなく(笑)私の場合いろんなもの習ってはすぐに行かなくなったという悪業三昧を送ってたから、あまり積極的に薦めた事はなかったけど、ただ武道は絶対に嫌だと拒否されました(^^;;

昨日3人連れて電車に揺られてポケモンセンターに行ってきた。平日の市内って混んでるとは思わなかった。もう疲れたっす

[ハート]まっつんのお話に春だなぁ~ 
と、しみじみ。
新しい何かが始まる予感って素敵だね

>yuhrinaさん
音楽教室、行くんだって~
今、CMでしきりにやってるでしょ?
とりあえず、幼児科で2年。その後はまた考えればいいかなと。
あたしもピアノとかやってたけど、
全然だめだったからなぁ。。

う!ポケモンセンター行ったのね!
平日でも混んでるの??ひぃ~[ゲゲッ]
お疲れ様でしたのだわ。。

>lemoちゃん
春はいいよねぇ~
寒いからあったかいになるってのも
いいけど、今までの生活を一度リセットできるような
気がしちゃうんだよねぇ~[汗]
桜がまたそそる~

 コメントを投稿

About

2005年03月16日 15:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マルセイチーズ~」です。

次の投稿は「ドリフターズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。