« 今更ニモー | メイン | 文字化け!? »

 この数日思うこと。

たいしたことは思っておりませんの。

■平日
ネット。。してますが、ほとんどROM状態です。。すみません。。まず。もともと「書く」ことが下手な私。。例えば一個の記事を書くにも結構時間がかかっちゃいます。それだけで時間切れ51.gif。また、「読む」のも下手だったりして、とんちんかんなコメントしてしまいそうな私や、気の利いたことの一つも書けなくて唸っている私がいる訳でして。。ここんとこ頭の回転もかなり遅くなってるような気がして、なおさらです。文字の世界のネットの中でもがくまつでした。

多分、今だけかもしれないけど。また、すぐにしれっと駄文を晒すことでしょう。。64.gif

■地震
近所が工事中で、ショベルカーやブルドーザーが動くたびに地震か!?とキーを打つ手が止まる。ビビリすぎ。。

■ライブドア
嫌われてるのね。。

■役員やら人やら
役員、ほんとにいやなの。今日も子供会の集まりがあるらしいけど、子供も別の用事で欠席だし、特に手伝ってくださいという要請があったわけではないので、(来期子供会の役員ですが)行きません。保育園も2人目で長くいるし、仕事といってもフルタイムじゃないですが、役員をフルのはほんとに勘弁してください。一回やりましたし。それから、2ヶ月学童の集金を滞納しているあなた!もう締めなので、早く払ってください。最終締め作業が進みません。

私も。。人付き合いが苦手。。
仕事仲間の電話番号も一人も知らなかったりする。。

■余裕
経済的に余裕がないと、心にも余裕が出てこない。。。そんなことない?
やっぱり愛よりお金だと思うぞ。息子よ!お金がなければDSも買えん!お母さんは買わんぞーー

■ドラマ
救命病棟24はよかった。。(1からもいっかい見たい)
ごくせんも見ちまった。。
ジーンは結子は好き。(オダ氏はひげをそれ)
みんな昔は~みんな山村留学とは知らなかった。。
義経はいいねぇ。(タッキー目当てではない。)
ヒビキもドラマだ。

来期はなに見るかな。。まだ木村くん主演!くらいしか情報を取得してない。。


エトセトラ。。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/217

 コメントを投稿

About

2005年03月25日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今更ニモー」です。

次の投稿は「文字化け!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。