« 文字化け!? | メイン | 診療所 »

 整理整頓

お片づけネタってことで。。:::hakuna-matata:::さんにトラックバックー58.gif

今度小3になる息子ですがね。。春休みに突入したわけです。。
で。。。この机なんとかしろーー!55.gif
050327a.JPG

まったくもって机で勉強しようなんていう気はないと思われる。
お母さんが子供のときだってね、こんなにひどくはなかったぞ。。

で、片付けたらしい。。

050328.JPG

あの。。どこを片付けたんです?60.gif

やっぱ母のパワーを持って全部捨てる作戦に出た方がいいかもしれない。。60.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/219

 コメント (4)

初コメント[♪♪]
思わず見てて プッて吹いちゃったので(笑)
そんな自分も近いところがあって[ダメ][汗]
そろそろお掃除やってみようかと思います[うひひ]

うぷぷ。TBありがとうございます。
すごいすごい!自分なりに片付けたんだね。
片付いてねぇーーって(爆笑)
ここは母パワーの出番です!

あの棚の部分ナナメってませんか?

ま~どこの家も同じ様なものなんですか?うちも毎日そんな感じです。ちょっとぐらい片付けろよ~っと母は毎日ブチ切れ[泣]
春休みになっても相変わらずだし、片付けないと下にあらされるんだけどね。おもちゃ全部捨てたいわ[ゲゲッ]

>まぐさん
初コメントありがとう[キラリ]
すごいでしょ。。[汗]
私も結構ちらかすタイプではありますが、
ここまでは。。[ダメ]
しまってあった場所に戻せといくら言ってもダメなのですわ。。

>cruella@yapiちゃん
あれは。。洋服(=洗濯後のもの)を
箪笥にしまっただけで、全然片付いてないっちゅうのー!
だいたい洗濯したもの、普通箪笥にしまうじゃろー!
いつまでも放置してて、挙句に机の上行き。。
困ったもんです。。
棚、なんか斜めだよね!撮り方が悪かったみたい。。[ブルー]

>yuhrinaさん
ブチ切れるよねーー![うぬ]
切れても「ハイハイ」って感じで、聞いてないし。。
昨日出た洗濯物後のものがまた!片付け後の机の上に
つまれました。。
意味ねーー[痛]

 コメントを投稿

About

2005年03月28日 15:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文字化け!?」です。

次の投稿は「診療所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。