« そりゃまずいでしょ! | メイン | スウィングガールズ »

 もうなの??

J○BのCMでしたよね。。
もうオダユウジサンがサンタになってたやつ。。

季節感ぶっ飛びすぎ!

マジカル2005

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/223

 コメント (4)

ぶっ飛んでるよね~
X'masに招待してくれるって・・・春なのに(笑)
インパクト的には[○]ですな。

キャンペーンはいいけど。。期間長すぎ?
インパクトはあるね。。たしかに[OK]

だよね~~今何月?って突っ込みたくなったわよ。いくらなんでもちょっと早すぎですよね。インパクトはあるけど。

進研ゼミうちも来年から毎年値段が上がるからね。でも学校の勉強だけでは絶対にやっていけないし、塾習うこと考えるとこっちの方がいいんだろうけど、今はまだいいけど、下も小学生になったらマジでピンチかも(^^;;

最初、あれ?間違ってるんじゃ?と
ちょっと思ったよ。。
やりすぎ~[痛]

塾も考えちゃうよ。。
中学受験はする予定ないけど、
結構すでに英語だとか、塾も通ってるという話を
聞くよね。。
うぃ~[ダメ]
仕事変えないとやってけないかもしれんわ。。[大泣]

 コメントを投稿

About

2005年03月31日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そりゃまずいでしょ!」です。

次の投稿は「スウィングガールズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。