« 2005年03月 | メイン | 2005年05月 »

◆ 2005年04月 アーカイブ ◆

特に予定なし。
今日は子供らの空手の合同稽古に行ってきましたが。。娘が病み上がり、私は副鼻腔がちょっとやられてるので、体調が万全ではなく。。でも、家にいるのはいやだなぁ。。

行きたいなぁ。。と思う箇所は数箇所。

1.昭和記念公園
  ついこの間行きましたが、楽しい。。

2.上野科学博物館
  恐竜博やってるとか。。

3.ビール工場
  試飲ができるとか。。52.gif(子供にはジュース)

4.横浜中華街
  もう何年も行ってないし。。

5.川越菓子屋横丁
  いわば地元みたいなもんですが。。子供が行きたいらしい。。

問題は、どこも歩いていく必要があるので、電車に長時間。。結構疲れそうな予感。。
まあね。。仕事が休みの場合、ダイエットの為の徒歩帰宅ができなくなるので、(やりゃぁいいのですがね。。30.gif)その分歩かないと!

どれか2つくらい行けたらいいかな~65.gif

JRのすごい事故。。
ニュースで、運転手さんの仕事について一秒でも遅れると。。。というような管理体制について、書きたいことがあったんだけど、重すぎて書けない。。30.gif書いててもどんどん脱線したり、訳わからなくなったり。。

仕事がきつすぎるのは会社のお偉方のせいじゃ!!現場をしっかと見て、現場の職員をもっと擁護せよ!!

亡くなった方々やご家族様にはほんとになんと言ったらいいか。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。

今年はいつもより気合入っておりますが。。
(サプリメント&徒歩くらいですがね。。25.gif
そうそう痩せやしませんよ57.gif

いや。。激やせしたいのではなく、確実に痩せたい、健康の為に痩せたいので、気合が入ってるとはいえ、食事量をすごく減らして。。ということはしてません。。食事が楽しくなかったら、何が楽しいんじゃい!みたいな。。(ダイエットとは言わないかもしれないな。52.gif

しかし!久しぶりにあった息子の友達(小3)が。。。
「お母さん。。痩せたね~~07.gif

10.gif10.gif10.gif
まじですか!?\(^o^)/もっと言って08.gif

息子に歓喜に打ち震えつつそう伝えたら、
「うそじゃない?」・・・50.gif

つまり、お母さん連中にはそのように言えば喜ぶことを子供らは知っているということなのかぁ?64.gif
子供はよくわかっていらっしゃる。。

下妻物語:05/04/24 23:20
下妻物語 スタンダード・エディション中島哲也おすすめ平均 優秀作!万歳!意外と... なんだ!?:05/04/23 05:43
徒然なるままに日暮様のエントリーにて、拝見。。 これ!すげぇぇ~ やり方 1。。... ハウルの動く城:05/04/22 23:11
ハウルの動く城 絵本だけど、読む!... 皮肉?:05/04/21 23:03
ドラマ「恋におちたら」をちょこっと見たけど。。 草薙くんの仕事? ネット関連なの... ベルマーク:05/04/20 23:33
我が息子の学校ではPTAにてベルマーク収集をしております。。 自分の小学校時代に... ミンミン:05/04/19 00:57
おととい、食い気にはなんとか勝ちましたが。。... おでかけのまえに:05/04/18 05:44
ピクニックに行くのお手伝いする~... 今の心境:05/04/17 01:25
は。。。腹が減った。 お腹すいた。 ハラヘリヘリハラ。 I'm hungry. ... 少年よ:05/04/17 01:07
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」布施明 藤林聖子エイベックス・ディストリビ... デビルマン:05/04/16 17:12
ずーっとTUTAYAの入り口にポスターが飾ってあったのだ。すごいきれいなポスタ... 夏はこれ:05/04/15 15:43
:::hakuna-matata:::様にトラックバック~ 履物つながりってこと... おかえし:05/04/14 23:59
おかえしのおかえしのおかえしの。。。... そーなんだ。。:05/04/13 23:13
私の親が息子に買ってくれてる「そーなんだ」という科学雑誌。。 息子は興味を持って... あんまりな!:05/04/12 09:02
叫び系なので。。... パンに塗るもの乗せる物:05/04/12 06:47
トラックバックBOXの御題です。 ゴハンも可!とのことです。 うちは朝はほとんど... ギフト券:05/04/11 14:53
子供達に配るギフト券・・ なにがいいかなぁ。。と考えまして、私的にはやっぱ図書券... BlogPeople検索窓:05/04/10 01:13
BlogPeopleでBlogPeople内の検索ができる検索窓をタグの貼り付け... アラジン:05/04/09 23:30
TVで「アラジン」やってましたね。しっかと見ました。 前にも一度見ましたが、「... わにわにのおふろ:05/04/09 13:26
わにわにのおふろ 擬音がいいの... 夜桜:05/04/09 08:43
「雀のお宿はこちら。。」 ぼけぼけは「味」なのです。。 ::追記:: トラック... ゲーム:05/04/09 02:51
先日の「とうとううちにも。。」のエントリーにてDSが来た訳ですが、今度はそのタッ... ケロールの花見:05/04/08 23:22
密かにここのブログでもニュースを流し続けているケロール。(右下) そのケロールも... 海猿:05/04/07 23:29
「海猿」みた。 海上保安官のエリート、潜水士を目指して14人の訓練生が50日間... おい。。:05/04/06 23:37
ゴリエちゃんをゴリだと知らなかった息子。。... 靴下:05/04/06 18:19
ラブログいじってて、レス遅れちゃってて申し訳ないです。。 そんな中(どんな中じゃ... とうとううちにも。。:05/04/04 23:22
絶対買わない!と思ってたのにぃ。。 結局買ってしまった。。ま、私のフトコロは痛ん... 写真など。。:05/04/04 02:09
週末お出かけしたので、写真をアップ。 1. 『ドラゴンを制するもの。。』... ぼく、ムシになっちゃった:05/04/03 23:21
ぼく、ムシになっちゃった 朝起きたらムシになってた。。... おやすみシアター:05/04/02 03:17
実妹が昨年のクリスマスに娘に買ってくれたおもちゃ。 ディスクを差し込んで、スイッ... 葉っぱのフレディ:05/04/01 23:58
葉っぱのフレディ―いのちの旅レオ バスカーリア Leo Buscaglia みら...