« とうとううちにも。。 | メイン | おい。。 »

 靴下

ラブログいじってて、レス遅れちゃってて申し訳ないです。。67.gif

そんな中(どんな中じゃ。。)、今日靴下が届きました。
夫仕様の白無地ソックス35足。

うちの夫の職場は白無地のちゃんと白い靴下を履け!と言うお達しが出てて、(人様の新居に上がりこむ仕事なので。。)最初の数ヶ月は洗ってたのですがね。。洗濯板使っても、せいぜい3回履けばいいところ。。洗っても落ちてなくて結局破棄。。ということがありましたので。。洗ってられっか!ということで、なるべく安いのを探してこの際大量に買っちまえ!と言うわけです。。
職場で買っても1足200円!!ぼったくりだ。。

しかしね。。2月の半ばに35足買ったのだ。。それが、3月末にはもうないという。。あの時は35足全部渡してしまったのが失敗だった。。小出しにしなければいけませんわ。靴下、せめて一ヶ月何足とかでもいいからさぁ。。支給してくれ~~64.gif

ちなみに今回の5足で税込み724円。
すると35足で5068円。
もっと安いのあるかしらね~57.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/230

 コメント (4)

毎日の事だしね~ちょっとは支給して欲しいよね。
白無地靴下か・・・「ヒラキ」とか安いんじゃない?
100均とか?ワークマンとか?
いずれにしても仕事モノだもんね~~支給してよ[ムキー]だね。

ヒラキか!!
よし!探してみる[ハート]
ワークマンとかなら、ワゴンセールとかが狙いめかしら。。
そそ。。仕事上でしかはかないんだもん。。
支給しろーー[大泣]

一晩つけ置き洗いで真っ白に~
なんていう洗剤はウソかね・・・(* ̄m ̄)プッ
1足100円でも35足なら3500円!
厳しいな~

ウソやね。。[泣]
あの頑固な汚れはとれん!
子供の靴下は汚れと共に穴が開くので
捨てやすいけど、
夫のやつは足の先だけなんだもん。。
もったいねぇ。。[ゲゲッ]

 コメントを投稿

About

2005年04月06日 18:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとううちにも。。」です。

次の投稿は「おい。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。