« パンに塗るもの乗せる物 | メイン | そーなんだ。。 »

 あんまりな!

叫び系なので。。

夫のやつ。。風呂場の排水のゴミ取りにたまったゴミを、人の石鹸(高麗人参石鹸。顔も洗う)の上におきやんの。。それもどけてもどけてもわざわざ置いてある!

排水んとこのゴミって、めがねなしの風呂場だと見逃しがち。。ゴミがあることを気が付かないのも悪いかもしれませんがね。。

使ってる石鹸の上に置くなんざ、普通しないだろがーー19.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/241

 コメント (3)

高価な石鹸の上になんてことを[怒]

わざとでしょ?
意味ないよ(ケッ みたいな[プンッ]

そうなのよ![プンッ]
ひかえおろー!この石鹸が目に入らぬかー[キラリ]
で、直談判したら、
やっぱりわざとならしい!!
そこに置いとけば気が付くかと思って。だと!
気が付くとかなんとか。。自分で気が付いたら
自分で片付けろーー[雷]

失礼しました。。[照]

 コメントを投稿

About

2005年04月12日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンに塗るもの乗せる物」です。

次の投稿は「そーなんだ。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。