« おかえし | メイン | デビルマン »

 夏はこれ

:::hakuna-matata:::様にトラックバック~
履物つながりってことで。。
つながらせていただくにはちょっと趣きが違うかな。。30.gifスンマソン04.gif

いやね、丁度昨日、前に頼んでおいたものが届きましたのですわ07.gif共同購入に混ぜていただいたのでした。

05-04-15_15-28.jpg

これこれ59.gif
保育園の子供たちはこれが大好きで、一年中冬でも履いてるお品。
私も一緒に購入してたんだけど、おととし買ったやつがボロボロになったので、改めて購入しました~。

まじ、仕事にもはいて行きたい気分01.gif
でも、電車はちょっとだけ恥ずかしい。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/244

 コメント (2)

TBありがとー[♪♪]
思いっきり「和」なお品で・・・[OK]

草履。。でございました~
涼しいっちゃ涼しいんだけどね。。[汗]

 コメントを投稿

About

2005年04月15日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかえし」です。

次の投稿は「デビルマン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。