« 少年よ | メイン | おでかけのまえに »

 今の心境

は。。。腹が減った。
お腹すいた。
ハラヘリヘリハラ。
I'm hungry.
血糖値が下がってきた。
グーとか言ってる。

そして。。

今食ったら必ず太れる!
脂肪が蓄積される!
朝、胃が痛くなる!
きっと後悔する!
ガマンガマン!
人間辛抱だ!

さ。。寝よ寝よ!

 コメント (7)

まつさん、えらい[!]
わたしならきっと「お腹がすいて眠れないからちょっと食べて寝よう」となるところだ。。[汗]

で、寝たのかな[?]

[ヘラ]ぐぐっと我慢だ。

いつもなら絶対食べてるとこなんだけど、
昨日は寝た!
この調子でガマン!で行きたい所ですが。。

朝食、食べ過ぎた。。[大泣]

家に必要以上に食料を置かないようにすると良いですぞ・・・
俺みたいに[泣]

朝食べ過ぎたんだったらがんばって動いてちょ[ニコ]
寝る前になんか食べたくなるときあるもんねえ。
私も葛藤する[ゲゲッ]

>n-cubeさん
やっぱり?
うちにはかならず駄菓子があったりする。。
夫も好きなんだよね~
冷蔵庫の様子はいかが?[にや]

>りりぃさん
そよね!朝はこれから動くのだ!
消費消費~[走]
今日のお腹は大丈夫だわ[ハート]

 コメントを投稿

About

2005年04月17日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少年よ」です。

次の投稿は「おでかけのまえに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。