« おでかけのまえに | メイン | ベルマーク »

 ミンミン

おととい、食い気にはなんとか勝ちましたが。。

今度は眠気に。。
どうしても勝てない。。51.gif

zz.gif

ウゴウゴ。。まねっこしてみました。。<(_ _)>

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/249

 コメント (5)

ぷぷ[ニコ]
気付くと夜中の3時てことよくあります[汗]

[ヘラ]これ見てると眠くなる

夜、パソ前に座ると、
そのまま寝てるよ。。[ゲゲッ]
そして。。今朝は息子、遅刻寸前でした。。[ヘラ]

あの、普通に寝たほういいっすよ・・・
カウチソファーで2年寝た俺が言うのだから!
ウゴウゴ伝染中[むふ]

そだよね。。
昨日は「家庭の医学」も見たし、
ちゃんと布団で寝ました。。[汗]
ウゴウゴ。。おもしれーー[うひひ]

 コメントを投稿

About

2005年04月19日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけのまえに」です。

次の投稿は「ベルマーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。