« 下妻物語 | メイン | 書けない。。 »

 ダイエット

今年はいつもより気合入っておりますが。。
(サプリメント&徒歩くらいですがね。。25.gif
そうそう痩せやしませんよ57.gif

いや。。激やせしたいのではなく、確実に痩せたい、健康の為に痩せたいので、気合が入ってるとはいえ、食事量をすごく減らして。。ということはしてません。。食事が楽しくなかったら、何が楽しいんじゃい!みたいな。。(ダイエットとは言わないかもしれないな。52.gif

しかし!久しぶりにあった息子の友達(小3)が。。。
「お母さん。。痩せたね~~07.gif

10.gif10.gif10.gif
まじですか!?\(^o^)/もっと言って08.gif

息子に歓喜に打ち震えつつそう伝えたら、
「うそじゃない?」・・・50.gif

つまり、お母さん連中にはそのように言えば喜ぶことを子供らは知っているということなのかぁ?64.gif
子供はよくわかっていらっしゃる。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/255

 コメント (3)

ぐふふ[ヘラ]
ある意味子供は正直ですから・・・
確実に痩せてるってことだよ!
息子さんは毎日見てるから気付かないのさ!
その調子でがんがれ[♪]

[♪](ノ´▽`)ノオオオオッ あれの効果?
気になってたんだよ~~~報告!
そそ よその子どもの目は確かかも!

子供は正直だわね。。
でも、大人を喜ばす言葉もよくわかってるようで。。[ゲゲッ]
で、体重確認してみたんだけどね!
2キロ弱!減ってるみたいよ~~[キャー][キャー]
あれのおかげなのかしら??[♪♪]
一緒の時期に徒歩帰宅も始めたので、
そっちの効果もあるかもしれないけど、
相乗効果だと思いたいわん[♪]
がんばるじょーー[キラリ]

 コメントを投稿

About

2005年04月25日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下妻物語」です。

次の投稿は「書けない。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。