« ダイエット | メイン | GWです »

 書けない。。

JRのすごい事故。。
ニュースで、運転手さんの仕事について一秒でも遅れると。。。というような管理体制について、書きたいことがあったんだけど、重すぎて書けない。。30.gif書いててもどんどん脱線したり、訳わからなくなったり。。

仕事がきつすぎるのは会社のお偉方のせいじゃ!!現場をしっかと見て、現場の職員をもっと擁護せよ!!

亡くなった方々やご家族様にはほんとになんと言ったらいいか。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/256

 コメントを投稿

About

2005年04月28日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエット」です。

次の投稿は「GWです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。