« 書けない。。 | メイン | 続報 »

 GWです

特に予定なし。
今日は子供らの空手の合同稽古に行ってきましたが。。娘が病み上がり、私は副鼻腔がちょっとやられてるので、体調が万全ではなく。。でも、家にいるのはいやだなぁ。。

行きたいなぁ。。と思う箇所は数箇所。

1.昭和記念公園
  ついこの間行きましたが、楽しい。。

2.上野科学博物館
  恐竜博やってるとか。。

3.ビール工場
  試飲ができるとか。。52.gif(子供にはジュース)

4.横浜中華街
  もう何年も行ってないし。。

5.川越菓子屋横丁
  いわば地元みたいなもんですが。。子供が行きたいらしい。。

問題は、どこも歩いていく必要があるので、電車に長時間。。結構疲れそうな予感。。
まあね。。仕事が休みの場合、ダイエットの為の徒歩帰宅ができなくなるので、(やりゃぁいいのですがね。。30.gif)その分歩かないと!

どれか2つくらい行けたらいいかな~65.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/257

 コメント (7)

おいらも近いところで中華街・・・
他予定無しw

上野の国立科学博物館、新しくなったようですよ。
うちは近所なので、子供が小さい頃はしょっちゅう行ってましたが、最近は行かなくなりました。
でもお花見で上野に立ち寄ったとき、自転車で通り過ぎたら、新しい館ができたようでした[嬉]

ビールの製造過程みてみたいな[点灯]
(自分は全然お酒というものは飲めないのにね)
おもしろそう[嬉]

うちんちは予定なし。
お金もないから家でゴロゴロだにゃ[泣]


コメント私です(恥)
名前入力忘れていましたわ。
しっつれいいたしやした~
ε=ε=(((((((*ノノ)イヤ~ン ハズカシダッシュ!

前半のGWは風邪でダウンしまして。。
どこにもいけなかったぁ~[大泣]

>n-cubeさん
もう行ってきた??
いいなぁ。。中華街。
おいしい中華食べたいぜぃ[ビール]

>まさえマムさん
私も自分が子供の頃には行きました。
今本館?工事中みたいですね!
久しぶりに自分が楽しみたいという。。
(きっと子供も楽しいよね!)

>りりぃさん
ビール工場!結構穴場っぽいかな~と
思ったのですわ!
ただでビール飲めるし。。[ヘラ]
私もいっぱい飲むほうじゃないけど、
試飲程度ならおいしく飲めそーー[ビール]

お名前。。ぷぷ[にや]お気になさらずに!

中華街OFFまたしたいね~

そのときは混ぜてくり~[キャー]

 コメントを投稿

About

2005年04月29日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「書けない。。」です。

次の投稿は「続報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。