« 続報 | メイン | 行ったぜ! »

 磨け

息子が生まれる直前まで仕事してて、それなりに化粧や身なりも考えて。。と暮らしていたつもりですが。。。生まれてからは「男は仕事してんだからしょうがねぇじゃん」とかいう夫のおかげで、ほとんど髪振り乱して、汗吹き飛ばして、ほんっとに篭りきったドロドロなイメージの暮らしでございました。私はドロドロになりながらひとりで子を育てるのさ!みたいな。。(そういうのに酔ってたのかもしれませんわね?)

途中からパートのおばさんとなり、世間の方々の中に入り込み、ドロドロのままじゃやばいだろうと、多少整えたものの、きれいにしている仕事仲間(同じ年のもっと大きい子の母)から、あんたは女を捨ててるとまで言われましたが。。それは私から言わせれば趣味が違うだけ。。捨ててなんてないも~んと冷や汗かきながら思ったりして。。

昨年、日焼けして皮膚科の世話になったあとから、お肌のことを考え。。長くしている娘の髪のことを考えて少しだけいい目のシャンプーに私も便乗し。。年も年だし、緩みきった体型及び体内のことを考えてダイエットに足を突っ込み。。。

で、どれもなんだかいい方向07.gifそうなると断然、やらなきゃいかん!だけの気持ちではなくなってくる。なんか。。楽しい!もっと。。もっと。。磨いてやるーー31.gifとなんとも単純な私でありました。

しかし、もっともっとと欲張っちゃいかん。昔から欲張って失敗したことが数しれず。。いろんなことを「やらなきゃいけないこと」と指定してしまったばっかりに、その勢いで噴煙が巻き上がり、あたりが見えなくなり。。煙が消えたとき、あれ??なにやってたんだっけ?キョロキョロ11.gif状態になるという。。

そうならない為に、ここに記して気を引き締めたいというエントリー。。
お付き合いさせてしまってすみません。。ありがとう。59.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/259

 コメントを投稿

About

2005年05月02日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続報」です。

次の投稿は「行ったぜ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。