« DANCE | メイン | SUE »

 鼻治療器

フクビクウ炎の治療が続いております。だいぶいい感じです。でも、まだぐすぐすしてます。薬も飲んでます。病院にも通ってます。

で、いつも先生に診ていただいた後、
hana.gif

こういう機械を鼻に突っ込んで、蒸気になった薬成分を吹き込むといったような治療を施すわけですが。。

あれは。。どう考えても。。かっこわりぃぃ。。64.gif
機械に向かって、3人くらいあれをやってると。。つい目をそらしてしまいますわ。。当然、私も目をそらされている。。かもしれないけどぉ。。63.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/266

 コメント (5)

うんうん。かっこわりぃ~(笑)
ついつい顔が45度下向いちゃうよねぇ~
んで小鼻がプクリと膨らんでるのもまたかっこわりかったり、、
まつさんが治療しているところを思い浮かべちゃいました~
いえいえ、、
がんばって治療続けて下さいませ~~[汗]

絵がなんともいい雰囲気で・・[ニコ]
私は記憶ではやったことないけど、
息子が鼻悪くて治療に通っていたので
あの並んでる光景は見たことあるのですが、
普通に治療だと思ってなんとも思わずにいたけど、
自分がやってみると恥ずかしいもんなんでしょうね・・きっと・・
これからはあんまり見つめないように気をつけなくては・・うん・・
まつさん、治療がんばって!

>みちるさん
わははは小鼻がプックリ~そうそう![うひひ]
ちょっと口を開けるように言われまして、
口ぽかーん。。鼻プックリ。。
早く終われ~~と機械のランプを上目遣いで。。
がんばって早く終了させますとも![ブルー]

>momokoさん
あれ、自分でセットして、終わったら自分で
鼻にさした部分を消毒薬につけて帰るようになってるのよね。。
みんな続けて通ってる人が多いので、
自動的にやってる。。
自分でもやってんだけど見てるとおかしくて~~[壁]・m・) プププ
鼻にさしてる絵を書きたかったんだけど、書けなかったの~笑

なんの絵かと思いきや・・あれでしたか[アングリ]
私自身は使用経験はないのですが、娘がいつもやってました。
幼稚園や小学生でも、そこはやはり女の子、
「こっち見ないで[ダメ]」って顔してました。
早く治るといいですね[星]

>まさえマムさん
はい~あれです。。[笑]
そうですよね!小さい子も恥ずかしげにやってますね~
でも、あーするしかないのでしょうか。。
昔っからあのスタイルは変わらないですよね。。[大泣]
早く治します~!!

 コメントを投稿

About

2005年05月07日 00:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DANCE」です。

次の投稿は「SUE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。