« 初まんが | メイン | 上野のおじさんたち »

 24歳

眞鍋かをりさんのブログを更新のたび、拝見しとりますが。。(おもしろい人やね65.gif

GW近辺でお友達の方々がどんどこ結婚されてるようで、あせっちゃいないけど、びっくり。。とおっしゃってます。でも、ご本人としては今が楽しいと。。

私の24歳のころも、周りの友達がバタバタッと結婚した時期だったなぁ。
私と言えば、結婚のけの字もなく、転職したり、習い事したり、昼も夜も働いたり、一人暮らしに憧れて実行できたくらい。。の頃かな?

当時は結婚なんてしたくない!と、眞鍋さん語でいうDS(=独身)の友達に言っていたような気がするんだけど、本音は結婚した友達をうらやましがってた。。というか、自分にはしてないことを経験してる友達がうらやましかったのかな。。

その後一人暮らしが実現できてからは、その生活があまりに楽しくて楽しくて。。(親元にいるときは親は結構うるさく、家は職場から遠かったのでやってみたいこといろいろできなかったからねぇ~60.gif
どっかに新しいこと、おもしれーことはないのか?いつかでかいことやってやるぅ。。31.gifと常に情報誌小脇に抱えておりました。。かといって、行動力はあまりないので、結局同じようなとこで友達と騒ぐくらいでありましたが。。30.gif

あれから十数年。。。今結婚しちゃって育児もしちゃってますが、心根はあんまり変わってない。どっかに新しいこと、おもしれーことはないのか?とネットを彷徨い、まだまだこれからなにかやってやるぅ。。31.gifと気持ちだけはあちこち飛んでいるという。。それに育児ってのはステージがどんどん変わるので、新しいことにはことかかない感じなのが03.gifなのかなぁ・・

24歳は充分若い。結婚するにしてもしないにしても、できることがいっぱいある。そのときにしかできないことを逃さず、楽しみましょうってことで。。56.gif

って、なにがいいたいのやら。。64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/271

 コメント (6)

噂には聞いていましたが、実際に見たのは初めてでした。→ここだけブログ
牛歩戦術...使える[点灯]

女の人って、けっこう結婚願望強いですよね。
同い年なのに、子供を何歳で何人生んで、何年あいだをあけるかとかまでプランたててる人とかいて、素でびびりますよ。

自分が結婚したのがちょうど24歳だたな(-。-) ボソッ

眞鍋さんは最近お休みがちでしたね(観てる人がここに)

24才、ちょっとした転機があった年かな。
結婚はしてませんが[むふ]

>goinkyo.さん
牛歩などなど。。なかなかうまいね。。[にや]

女の人は現実的なんだろね。。
先が心配になっちゃって、いろいろ計画しちゃって。。
うまくいかないとキーー。。[ムキー]
先のことは誰にもわかりませんのに。。

>cruellaさん
当時はみんな結婚早くて、学生時代の友達は
結婚してないの私くらいだったなぁ。。[泣]
やっぱちと焦ってた。。[ブルー]

>n-cubeさん
お休みがちでした。ちょっと復活されてる?>眞鍋さん
まだこれからも転機がくる[?]若いからね!
いや、若くなくてもくるときは来るのさ[キラリ]

24歳、もったいないくらい若いよね~[♪]
今もし24歳だったら絶対結婚なんか考えないで
自主自立の道を開拓してると思う。
でも24歳だから結婚に夢も見る。
人生の夢も描く・・・か。はぁ[泣]

私も。。今24歳なら結婚しない。
遊びほうけてばっかいそうだけど~[汗]
でもそれは結婚した今があるからだな。。
(それって。。[ゲゲッ])
やっぱ、若い頃は夢。。描いてたわ。。

 コメントを投稿

About

2005年05月10日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初まんが」です。

次の投稿は「上野のおじさんたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。