« ずる他。。 | メイン | お名前は? »

 効くのか?

うちの夫のイビキはうるさい訳です。すごく。
で、ただのうるさいだけでなく、あれは多分。。時々呼吸が止まってると思う。巷で言う、無呼吸なんとかっていうイビキだと思う!

本人は、眠りが浅いらしく、昼間も眠くてしょうがないらしい。。車運転してるってのに、危ないなんてものじゃない。

枕を調整したり、ビクウを広げるとかいうテープを貼ってみたり、鼻の中にクリップみたいなのをはさむのもやってみたり。。仕事が多忙すぎて、体重が5キロほど落ちたって、なにしたってもイビキは変わらん!

家族の安眠確保の為、彼は別室に隔離状態です。

で。。「飲むだけでイビキが消える!」とかいうメールが来てたのだ。
これ・・・・効くのかなぁ。。。
一ヶ月5000円はちょいとお高いけどなぁ。。
COQ10が入ってるらしいんだよ~・・しばらく迷ってみよう。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/277

 コメント (6)

うちの旦那も超うるさい!!!
本人は、そんなにイビキかいてへん!とぬかすから
ビデオ撮影してやった(笑)
めっちゃんこうるさいイビキかきはじめて「チャ~ンス!」とばかりビデオ向けるとイビキが
途端におとなしくなるのよね。
でも、しっかり撮ってやった。見せてやった。笑ってた。。。
でもどうしてあんなにうるさいイビキかくんやろねえ。
効き目あったら教えてね♪

脂肪とか鼻炎とか。
寝てる最中、死んでるとか想われて起こされた僕には
とんと縁のない話ですが[むふ]

兄弟曰く、口の奥が痒いそうです(謎

ゴォ~ゴォ~[雷]すごい人っているよね~
旅行先とかでも別室に隔離[ダメ]
いびきって疲れきってるときとかひどくなるから
サプリで元気になったら改善されるという話も
あるのかな~とも思うけど・・・どうでしょね[汗]
広告の歌い文句には散々騙されてるので
なんとも・・w

>りりぃさん
うちもやった。。ぷぷ
ビデオはないので。。[泣]録音したわ!
うるさいからあっち行ってね♪というと怒るしぃ。。
なんとかしたいわ。。
やぱ試しに飲ませてみるかなぁ。。(実験[にや])

>n-cubeさん
死んでるかと思うほど静かなの?
実は私もちょっと、ちょっとだけイビキをかくらしい。。[照]
口の奥・・痒いかもわからないほど寝てるのでわからん。。

>lemoちゃん
すごいよ~。会社の旅行とかでも散々言われたらしい。。
COQ10の作用で喉の筋肉が引き締まるとか。。
(それに、太りにくくなるってのもお決まり宣伝文句よね[汗])
試供品欲しいわ。。

う~~ん。心配ですね。ご主人。
「睡眠時無呼吸症候群」かもしれないですね。
お車を運転されるお仕事だから
日中眠たいって言うのも心配です。。
きっとまつさんも案じてられるので
ワタシが余計なことを言うことではないのですが、
もしか「睡眠時無呼吸症候群」の場合、
治療が必要なようですよ。

ありがと~!
そうなの。。一度診察を!と舅なんかにも
言われてるんだけど、
入院する必要があったりするのがいやだとか。。
お医者にかかる前に、民間療法(?)で
なんかないかなぁ~と思ってはいるのですが。。
やっぱ医者頼みしかないかしらねぇ。。[ゲゲッ]

 コメントを投稿

About

2005年05月15日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ずる他。。」です。

次の投稿は「お名前は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。