« 効くのか? | メイン | ムシ~ »

 お名前は?

今日、スーパーで会った近所のおばさん(失礼!)。
息子と同じ小学校の卒業生のお母さんであることはたしか!
息子が小学校にあがる前の年、つまり年長さんの時に役員をやっておられて、いろいろ聞かれたりしてたので、そのときに名前を聞いたはずなんだけど覚えていられるはずもなく。。その年に卒業されてるので、その方の名前は新しい連絡網などにも載る訳もなく。。結局、ずっと名前を知らぬまま、今日まで来ちゃった。。

今日、スーパーで会ったときに、息子が一緒にいて、誰?とおばさんの前で聞くし。。。30.gifおばさんは、もうボクは覚えてないよねぇ~~とおっしゃって、その場は流れましたが。。すみません。。私も覚えてません。。69.gif

名前ってば。。覚えられないのよねぇ~~逃33.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/278

 コメント (5)

そそ、なかなか覚えらんない。てか覚えていられない( ̄▽ ̄;)
現在関わりのある人でも誰だっけ?なんてしょっちゅう。
散々話したのに思い出せない事も(笑)

覚えてらんないよね。。
次から次からいろんな人いるし。。
そそ。。現在の人も。。
今更名前聞けないしさ~~
まいった[ゲゲッ]

名前・・私も大の苦手・・[泣]
皆同じ顔に見える・・・
それに、子供とセットで覚えてる人って数人しかいないかも・・[うぬ]

ヾ(@^▽^@)ノわはは そうなんだ~

>momokoさん
やっぱり?
私は子供は知ってるけど、親はわからなかったり、
その反対だったり。。
一緒にいるとこみないもんね~~[ガックリ]

>lemoちゃん
そうそう。。
誰かに聞いてみるも、あのおばさんを
どう説明してよいのやら。。

 コメントを投稿

About

2005年05月17日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「効くのか?」です。

次の投稿は「ムシ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。