« お名前は? | メイン | 美容院にて »

 ムシ~

緑の体に透き通った羽を持ち。。
ちょっとふーしたくらいじゃ飛ばない虫。。
黒いからだのやつもいるかしら。。
あれがいっぱい出てきた。

顔がこそばい~と思うと、虫ついてる。。
ちょっと外をチャリで走ると顔に飛んでくるし、
体にいっぱいつく!

キーー!ムシはどんなんであろうと嫌いなのじゃ13.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/279

 コメント (5)

あぁ~~それいるいる!黒いのも!
チャリかっ飛ばしてると
体の前面にくっついてるヤツだよね!
昨日、緑のヤツを鼻から吸い込んじゃって
スーパーの入口で(゜σ ゜)ホジホジ...

[痛]え~~なにそれ!?
みたことないかも

私もどんなにちっこくても虫だいっきらい[NG]
朝駅までに向かう道、帰り・・・
ホンマこれからの時期は戦いです[大泣]

そや、そや!あれって鼻の穴とか目に入ってくるよね。
虫も、入りたくて入ってくるんじゃないけど・・・

>cruellaさん
それそれ!
鼻に吸い込み~[うひひ]ある~
ホジホジは影でね♪ぷぷ
よく、口にも入ってくるのよね。。

>lemoちゃん
いや!きっとあるわ!どこでも飛んでる。。
体調羽もあわせて3mmくらいかしらね~

>まぐさん
だよね!虫はいらん!
今年は多いんじゃないかと
思ったんだよ~~[大泣]

>りりぃさん
鼻の穴!目!口!耳。。はないか。。
勘弁してほしいわ。。(と、虫も思ってるか。。)

 コメントを投稿

About

2005年05月18日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お名前は?」です。

次の投稿は「美容院にて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。