« 美容院にて | メイン | 背景 »

 カットその後

一晩明けたら・・

レイジーのポッキー(ちょ古!)の髪・・
上からなでつけたような髪になっとった。。

64.gif64.gif

 コメント (7)

ぷっ[ヘラ]
「レイジーのポッキー」が分かるヒトが
どれだけいるか、、
アタシは分かる~~ぅ[星]

( ̄-  ̄ ) ポッキーって影山なんとかて人だっけ?w

結婚してから引越しもしてないので、ずっーと近所の同じ美容院に行ってます[♪♪]  そこは先生とお姉さん二人の美容師さん。先生は年配の方専門、お姉さんと言っても私が行き始めた20年近く前からお姉さんだから、今は立派なオバさん[ゲゲッ]  でも娘達の成長も見てきてるし、私の20年前からの変化も見てきてるし、もうなんでも知ってる人って感じで、私も年に二回位しかいかないのに、メチャクチャ[キラリ]リラックスタイムです[♪]

レイジーすら知らない[ゲゲッ]
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・伝説のロックバンド?
どんな髪形なんだw

レイジー
多分下段の向かって左がポッキー・・よね?みちるさん[にや]

>みちるさん
わかってくれた~[キャー]
今回久々に思い出したんだけど、復活とかしてたらしい。。
検索しちゃったよ[うひひ]

>cruellaさん
ポッキーは井上さんだった。
景山さんはミッシェル。で、今はドラゴンボール歌ってるらしい。。
知らなかった!?
(ちなみに、ポッキーはミッシェルの社長らしい。。[ガーン])

>まさえマムさん
まさえマムさんと美容師さんみたいな関係!
とてもいいですね~[♪♪]
昔は私も美容院リラックスタイムだったんだけどなぁ。。
やはり、どこか長くつきあえるような、
そういう美容院探そうかな。。って、年2回ですが。。[ゲゲッ]

>lemoちゃん
ポッキーはパイナップル頭とか言われてましたわ。。
そうね。。渡辺真知子っぽい感じもするかな。。
はたまた昔の河合奈保子!?
つまり。。いまどきのおしゃれ~な髪ではないのよ~~[大泣]

I discovered your blog site on google and check a few of your early posts. Continue to keep up the very good operate. I just additional up your RSS feed to my MSN News Reader. Seeking forward to reading more from you later on!…

I’d have to buy into with you on this. Which is not something I typically do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

 コメントを投稿

◆Comment