« カットその後 | メイン | 交渉人 真下正義 »

 背景

メルマガなどでサイトに飛んで、アンケートに答えるとポイントくれたり。。そういうのをチョボチョボとやってますが、時々デスクトップの壁紙をくれることがある。

うちの今の前のPCはノートで、容量も少なめだったので、あまり壁紙は使わなかった。なんか重たくなるような気がして。。

でも今のにして、そういえばもともと壁紙使ってんじゃん!と思い、いい壁紙なら変更変更♪と次から次から換えてみる作戦に変更した。

で、今のヤツ。。

ビール会社のアンケートに答えてもらったやつなんだけど。。なんか素敵。。
050409001.GIF

昭和13年くらいのポスターかなんかかな?
しばらくこれで行く31.gif
(明日、別のいいのにめぐり合うかもしれないけど~)

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/282

 コメント (2)

こんばんわ。僕の今の壁紙は昔の「車のCM」のヤツです(テレビ番組をDVDに録ったやつからキャプチャー)。
昔は都庁とかにしてましたけど。

いらっしゃいまし!
テレビ番組をキャプチャーですか!それいいですね。。[キラリ]
技術的に私にできるかアレですが。。
好きなシーンを切り取れたらうれしいかもです[ハート]

 コメントを投稿

About

2005年05月20日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カットその後」です。

次の投稿は「交渉人 真下正義」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。