« 危険地帯<近所> | メイン | 大発生 »

 電話セールス

「よくあるセールスとは違いますので、お話聞いてくださーい♪」と
かかってきますがね‥


セールスでしょ!!
嘘はいけません‥

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/287

 コメント (5)

そうそう、ウソはいけないわよねえ[うひひ]
今はよく「大阪大学在学中の○○ですが」てかかってくるが
ほんまに正真正銘阪大生?

浄水器のセールスにはウチにはもう浄水器が設置されていると言い、
リフォームのセールスにはウチは壁も瓦も直したところだと言い、
家庭教のセールス(?)にはウチの子はそれ相応の塾に通っていて成績も良いんですのぉ~おほほ[ヘラ]と言う。
みちる家は完璧な家庭ですのぉ~~~ぷ[笑]

>りりぃさん
でしょ!!あれはうそでしょう。。
だってセールスなんだもん[ムキー]
大阪大学生??それも怪しいのだわ。。

>みちるさん
わははは
うちは、浄水器屋の叔父と、大工の父と、東大出のいとこ。。
新聞屋も、保険屋さんもいたっけな?
いろんな親戚がおりますのよぉ~~おほほほ[うひひ]

電話出ないからOKOK[♪]

>lemoちゃん
出ないんだったね。。[うひひ]
ある意味大正解!ぷぷ

 コメントを投稿

About

2005年05月25日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「危険地帯<近所>」です。

次の投稿は「大発生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。