« ミシン | メイン | 笑顔 »

 キレイなのに‥

綺麗なお姉さん‥
なのに、姿勢や歩き方の悪いお方を
よく見かけるなぁ。

もったいないよ?!背中を伸ばしましょ♪
と、ひそかに心でおせっかい。

そして、私も‥
人のふり見て悪あがき。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/300

 コメント (6)

ほんとだわ~[NG]
なんだろ腰と足が ぎくぎくしてる?感じw

こんにちは、西田です。
ご無沙汰してます。

さいきん、マッサージのお店で、ゆがみまくっている!と
言われ、姿勢を正そうとしていますが、、、
今日あたり、腰やら背中がピキピキしております。。。

また、遊びにきます。

あー俺もです[NG]
最近はちょっと意識して伸ばしてまふ。
伸ばすと、肋骨が「パキッ」とか鳴りまふよ。

>lemoちゃん
会社にいても結構いるよ。
高いヒールの靴履いたら特に。。
細身でスラッとしてるのに歩き方がそれだと、
あぶなっかし~[ガックリ]

>西田 佳奈子さん
こちらこそ、ご無沙汰です。
マッサージのお店は気持ちよさそうですね!
少し通うと、ピキピキもなれてくるでしょうか?
背筋を伸ばすと気持ちいいのですが、
持続が難しいです。。[汗]

>n-cubeさん
男性もそうだね~。丸まった背中の人が気になる。。
若いのにもったいない。。と思うのは、
年のせいなのか!?[大泣]

いるね~高いヒールのお姉さん。

姿勢を正してかっこよく歩きたいわ。
猫背を目つきが悪いと常々言われ・・・
最近、私も気をつけています。
姿勢を正すとお腹が引っ込む気がする・・・[にや]

>cruellaちゃん
そそそ!高いヒール!
今ビーサンにもヒールが付いてる世の中なんだし、
そういうのを履いている時こそ姿勢を正さねば。。
せっかくの靴も台無しよ~[ゲゲッ]

と、自分にも言ってます。(が、ヒール付きはとんと
履いてない。。[汗])

 コメントを投稿

About

2005年06月07日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミシン」です。

次の投稿は「笑顔」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。