« おもちゃ | メイン | ライター »

 招かれざる。。

暑くなり、ムシムシ。。しかも梅雨が来た?
もう夏なんだわね。。

そして、私の体にも夏仕様のものがやってきた。
ブツブツである。60.gif

ヒザのウラのすぐ下。この2~3年、必ずこの部分に湿疹ができる。しかもむちゃくちゃ痒い。春まではわりと大丈夫なんだけど、夏になるとなのだ。

小さくて、ブツブツしたものと、蚊に食われたような、ジンマシンのようなぼっこりと大きいのが必ず同じ場所にできる。(大きいのは出たり、なくなったりするのだ)なんなんだろう。。
なにしろ痒いので、昨年まではかき崩して広がって。。サイアクの状態だった。かき崩すので、その部分はもう色が変わってしまっている。。64.gif
皮膚科に行ってもよくわからないんだよね。。通ってる皮膚科の先生苦手だし。。33.gif最近行ってないなぁ。。

すっかりアレルギー体質になってるので、汗が悪いのかな。でも、春にも汗かくし。。うーん・・原因がわからないと気持ち悪いのだ。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/305

 コメント (2)

そ~言えばまつさんもアレルギーあるんだったね。
アレルギーを抑える薬をブツブツ出る前に飲むといいみたい。
うちのダンナ飲みはじめたよ。
したら今度は娘にブツブツ出てきた。膝裏と肘裏に・・・
まつさんちのお子は大丈夫?

あるある・・金属も根こそぎだめよ。。
アレルギーを抑える薬!
今度アレルギー科がある病院をさがしてみようかな。。
子供たちはいまのところダイジョブ。
だんだん強くなってるかなぁ。。
いつもトビヒ患者だったのに、昨年くらいから
大丈夫みたい。これからかも。。
でも、息子はくしゃみだしてる。。きゃつも調査が必要かもしれない。。[ゲゲッ]

 コメントを投稿

About

2005年06月12日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おもちゃ」です。

次の投稿は「ライター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。