« 招かれざる。。 | メイン | 下手なのよ »

 ライター

ライターはいつも100円のやつ。
05-06-14_06-41.jpg
基本的には火がつきゃなんでもいいんだけど、↑これが気に入ってる。あればこれ。BICのELECTRONICとかいうのの赤。前はズリっと石を擦るっぽい原始的な感じので、そっちの方が好きだったんだけど、最近みかけないなぁ。。残念。

で、先日妹がこれをくれた07.gif
05-06-14_06-36.jpg
Zippoのルパン仕様31.gif
ひゃ~~!かっこいいぃぃ。。Zippoは好きでありますが、ガスを入れなきゃなのと、持ち歩くのにちょい重たいので、自分で買うってことはなかったの。ありがたい。。62.gif

これには、キーホルダーがセットになってた07.gifカリオストロの城で、崖から落ちそうになったり、落とし穴に落とされたときに、ぴゅーっとフックを投げ、ベルトのバックル部分にあるハンドルでくるくるっと巻きながら下に降りるというそのリールみたいなのの形をしてるやつ。(意味わからんね。。30.gif
これもかっこいいの~

ルパン好きの私を子供の頃から見ている妹ならではのプレゼントに感激!なのでありました。

なくしたり、落としたりしたらいやなので、家でだけ使お~46.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/306

 コメントを投稿

About

2005年06月13日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「招かれざる。。」です。

次の投稿は「下手なのよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。