« ライター | メイン | モンスターズインク小説版 »

 下手なのよ

先日、困り顔のおばさんに道を聞かれた。
舌噛みながらあれこれと説明。。

おばさんの眉間には更に
深いシワができてしまった‥

ゴメンナサイm(._.)m

今日、ウロウロしてるおじさんに
駅を聞かれた。
前回の失敗を繰り返してはいけない!
シンプルに案内しなくては‥

駅は・・・・・あっちです!(方向をこれでもかってくらい指さしながら)

おじさんはご丁寧にお礼の言葉をかけてくださいましたが、
明らかに、11.gifが頭上を舞っておりました。。

申し訳ありませんm(_ _;)m

方向音痴の上に、もしかしたら小学生より下手なんです。。道案内。。。64.gif

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/307

 コメント (4)

わはは!私も説明下手だから
わかるその気持ち・・・[照]

[嬉]聞かれると親切ぶって教えたくなるしねw
教えてさらにわかりにくくしてたりするね~~~

いざ道案内しようとすると、頭ん中バグりますよね~。[泣]

>cruellaちゃん
住宅街じゃさ~なんの目標物もないでしょ~
と、言い訳してみたり。。[うひひ]

>lemoちゃん
そそ!使命感みたいなのが芽生えるわけで。。
でも、おばちゃんたちには迷惑だった模様~[ゲゲッ]

>goinkyo.さん
はい~・・バグだらけでした。。
頭ん中で道順たどってるんだけどね、説明できない。。[大泣]

 コメントを投稿

About

2005年06月14日 14:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライター」です。

次の投稿は「モンスターズインク小説版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。