« モンスターズインク小説版 | メイン | 貸してください »

 サプリメント

気になる。。非常に気になる。

今、私はαリポ酸のサプリメントを飲みつつ、徒歩帰宅(40分くらい)をてきとうに続けている。2ヶ月半くらい。(筋トレもてきとうに)しかし、食事を変えたわけではないので、体重が減っても1~1.5キロどまり。。若い頃の代謝を取り戻すことができるっていううたい文句のαリポ酸だと思うので、そりゃしょうがない。しかし、こう変動がないと飽きてくる~。。04.gif
サプリメントを飲めば痩せるっていうもんではないことはわかってるよー。やせるわきゃ~ないんだけどぉ。

せっかく歩いてることだし、盛り上がった気持ちももったいないので、いろいろ試してみたくなる。。
寒天も食べだした。。52.gif
このさいCOQ10もカルニチンもはいってるサプリメントに変えてみるか。。しかし、お高いしなぁ。。
CMメールにはこれでもか!とそういう類のものが入ってきて、心が揺れ動くぅ~
でも、きっと普通に食べてる限り変わらないんだろうな。。

やっぱり、食べたらだめなんだよー13.gif
食事制限て、やめたらまた太るじゃん。。いろんなもの変えなきゃできないと思うんだよね。。きついわぁ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/309

 コメント (2)

おいらも今、新陳代謝を高めるのに専念してます。
歩くときって意識しないと色んなモノが燃焼しないんですよね。
で、面倒なので薬飲んで寝てます。
寝起き、身体が既に温かい・・・

やっぱりただ歩いてるだけじゃだめなんだね。。[大泣]
意識して歩いたときと、ただ歩いたときじゃ
体の反応も違うもんね。。
少し気分を改めて、もう少しがんばろ。。
起きたときに温かいってことは、燃えてるってことよね?[キラリ]

 コメントを投稿

About

2005年06月16日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モンスターズインク小説版」です。

次の投稿は「貸してください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。