« サプリメント | メイン | くじ引き »

 貸してください

トイレの話なんで・・・13.gif

うちの子供たちは保育園や学校から帰ってくると、必ずトイレに駆け込む。
しかもう○こ。。
朝出る習慣がないので、保育園や学校ではしないから(しないのか、出ないのか。。?)駆け込むことになるんだろう。一緒に帰って来た日は大騒ぎ。どっちが先に入るとかなんとか。。トイレ、2個あるのに。。60.gif

で、保育園の帰りにお買いものに寄ったりした場合は、必ずトイレを借りることになる。(息子の場合は買い物には行かないといって、一人で帰る)

最近はコンビニでもトイレが設置されてるところが多いので助かるのだけど、ない店もあるし、わざわざカギをかけてしまっているお店もある。なにかあったのかもしれないわね。なので、いつもいつも、「すみませ~ん。。おトイレ貸してくださ~い。。」と言わなければならず、買い忘れた1品を買うだけで寄ったとしても、倍の時間がかかってしまうのだわ。。しかもはずかしいし。。

特に娘は帰りだけじゃなく、外にでかけると絶対である。しかも何度も。。お腹おかしいんか!?と思うよね。。

私はトイレにいかなくてもわりと大丈夫な体なのだ。(新陳代謝が悪いのだろか。)だから、いつぞやのキャンプの時の臭いトイレには、たしか一泊した翌朝一回それしか行かなかった。家にいてもたいていギリギリまでいかない。。30.gifだって、トイレに行く時間がもったいないっていうか、行きたくないっていうか。。

あ、でも本屋に行くとなぜかトイレに行きたくなるっていうよね?。。なりません?48.gif

お店なんかのトイレは結構危険な場所なので、一人で行って来いとも言えない。
当分。。しばらく!つきあうしかないねぇ。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/310

 コメント (5)

お店のトイレって人目につかないさみしい場所にあるよね。
私も蜜柑にはひとりで絶対行ってはいけないって言い聞かせてる。
いまだに付いていってるわ(笑)

わ。た。し。このわたしが襲われたらどうしようかちら???

私もときどき急に・・・[ゲゲッ]ってことがある。
車に乗りながらいつもトイレのある場所はチェック。
パチンコ屋さん、ガソリンスタンド、スーパー、コンビニ
まぁどこでもOKかw

>りりぃさん
そうだよね。誰もいなかったりして、
個室に誰か潜んでてもわかりづらいもんね。。
いろんな噂も聞くし。
女の子は大きくなるほど注意が必要かも
しれないよね。。

え。。。りりぃさんが!?あ!私もだわ![爆]

>lemoちゃん
ぷぷ。。うちの夫がそうだ~。
どこにトイレがあるのか、彼に聞けばたいてい知ってるのだ。
今、思い出したんだけど、高校んとき、
歩け歩け大会(20キロ)で、どうしてもガマンできなくなって、
民家に借りた友達がいた。。ちょとびっくりした~[うひひ]

[ヘラ]民家に突入~~~ でもわかるその気持ち。
とことんきたら どこでも飛び込んじゃうかも

若気のいたりってのもあるね。。
でも、そのくらい切羽詰ってたみたい~[うひひ]

 コメントを投稿

About

2005年06月16日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サプリメント」です。

次の投稿は「くじ引き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。