« 貸してください | メイン | グレムリンプラス »

 くじ引き

ローソンで買い物したら
くじ引きをやってて、
動いて燃やそうなジュース♪もらった?p(^^)q

夫が先日、やっぱくじ引いてなんかもらってきた。

セブンだったかな?

流行ってるのか!?
でも、くれるもんはありがたくちょうだい致します。。

 トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://my.grin28.com/mt-tb.cgi/311

 コメント (2)

[祝](ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでと。
私もこのあいだポ○リ当たったよ。
セブンのは応募券でWebサイトから応募したけど
くじ引きハズレてばかり。

くじ引きやってるってこと知らなかったので、
レジのお姉さんが、今お持ちになりますか?と
言ってくれた意味がわかんなかった。。[汗]
なんだか、超得した気分~~[ハート]

 コメントを投稿

About

2005年06月19日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貸してください」です。

次の投稿は「グレムリンプラス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。